Entries



ふぁいん「精神年齢は小学生並みかな」

どうやらふぁいんくんはあの年齢からさらに若返ったらしい・・・こんばんわふぇいあです(=゚ω゚)ノ

あいもかわらず毎日ヘラ神殿まわしてます!c帖が盾と鎧以外出ません!魔力c帖とかぜってー未実装だろ!何でか血枝でなくなったんだけど!いじられた?!ぶわっ!

ぼっちなんで祠も一人で回してたり。まぁやらないよりはいいよねうん(´・ω・)

Q闇作った!った!

ってことでQ闇D作りました。ニーズで使えるかなぁ・・・(妄想

ところでどうでもいいけど上のSSに写ってる2ndABが光りました!1stABご隠居気味!

スキルの使い勝手もあるし、仕方ないっちゃ仕方ない雰囲気ですね・。・;

話変わって、こないだ久々に身内でフェイスワーム行ったんです。

最後のMAPで積んで、無理だ帰ろうってなったんです、クリアは断念しました。

3枚ほど蛇皮ゲットしたから鑑定してみたんです。そしたら・・・

追記を表示

けりーさんまじ愛㌦。

どうもどうも、気が向いたので更新しちゃうよ!よ!ふぇいあですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

前回の記事で回復ドロップほしーよー!って言ってましたが・・・

くわどろっぷる回復D!

買い漁って作っちゃいました★ミ

いやだってあれから出ないんですもの・・・闇水木ドロップしか見てないよ・・・しくしく。

最初の頃、中途半端にダブル闇ドロップとか作ってしもうたんで、クワドロプルにしておこうかな(´・ω・)

2砦ばんざい!\(^o^)/

8月23日のTEはCFさんにお邪魔しました。

♀HPはD低めであまり詠唱がぱっとしないので、♂HP作ってそっちで出てます。x。

2PCで魂かけーの支援かけーのポタ出してみたりーので意外と大変でした・・・。

その甲斐あってか2砦取れました!よかったよかった!\(^o^)/

そしてけりーさんが最近よっぱなので、みんなにいじられる愛㌦的存在に!なんだか嫉妬しちゃう!

また機会あればお邪魔させてくださいな!

24日Gvに関してはレポ書く予定ありませんが、やっと・・・って感じですね!

これをまた維持していく力も大事ですよね・・・頑張ろ(´・ω・)

~久々のみられちゃったコール~

久々に見られた!!!

いけめんウィンディさん!さすがです!(*´ω`*)

久々に更新しよっかなーチラッチラ。

どうもお久しぶりで・・・ふぇいあです!です!すっ(=゚ω゚)ノ

そういや覚醒きてから更新してなかったのなこれ(´・ω・)おかげさまで連が黄ばみました!はい!

メインのつもりだったABを差し置いて連が黄ばみました!はい!(2回目

今身内でブワヤ行ってるので、次こそはABを・・・ってやってたら2番目に作ったABが先に光りそうです(´・ω・)

ところで最近は今きてるパズドラ島(ポタは謎の島って名前になってるケド)のヘラ神殿を2PCで回してます。

たれメタドラと兜は出たので、あとは回復ドロップが出たらいいなと思って頑張ってますはい。

てなわけで近況でした・。・

とある日の新キャラ育成

みんなでTEキャラ育成中の図。

こんな光景もなかなか見なくなったんもんだ(´・ω・`)

久々の更新がこんなネタだなんて・・・。

どうもとてつもなくお久しぶりです、ふぇいあですこんばんわう(=゚ω゚)ノ

ABが光ってからというもの、特になにかする気力もなくフェードアウトしそうだったわたくし。

吸収先のETさんメンバーと仲良くなれて狩りとかも行くようになって再熱してきたところで、同盟GとなったHW所属ふぁいんさん主催の病院狩りに参加させてもらうことに。

\ぺっかり!/

大体週2でどれくらやったやろ・・・実質約3週間ぐらい?で100の連が光りました;;

だがしかし覚醒アップデートが目の前に来てるので、あっという間にオーラ見納めですzzz

というかAB光ってから10ヶ月ぐらいしか経ってなかったのにびっくりした!

\うおまぶしっ/

じゅんちっちさんの名前出ちゃったけど気にしない・・・。

なにはともあれみなさまお疲れ様でした!\(^o^)/

やっとここまでこれた。

どうも、とてつもなくご隠居してたふぇいあですこんばんゎ(・ω・)ノ

決意してからかれこれ数ヶ月・・・やっとここまできました。

ぺっかりんこ!!!

狩りに付き合ってくれたでてれ・めたこ・あてさん・らむにく・・・本当にありがとうございました;x;

これでもう思い残すことはry

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

