Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/98-cd5981d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C142] つか

そんな電話とるなよ('A`)
  • 2006-11-28
  • sazaby
  • URL
  • 編集

[C143]

ふぇいたは電話好きと(’’
  • 2006-11-28
  • 某黒忍者
  • URL
  • 編集

[C144]

さざびたん>もしかしたら会社かもしれないじゃん!涙

でふしゃま>まぁ電話は嫌いじゃないお(´ω`)
  • 2006-11-28
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C145] ('A`)

何?勧誘の電話がウザイ?
逆に考えるんだ。
電話応対の練習ができる、と考えるんだ。d
  • 2006-11-29
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C146]

っていうか質問に丁寧に答えること自体が間違いかと…。
  • 2006-11-29
  • 花小金井レン
  • URL
  • 編集

[C147]

じゃぼ兄>電話応対なんて、仕事でもそんなんしないお(´ω`)

姉さん>も、もうでちゃったんだから仕方ないでしょっ(゚д゚;;)
  • 2006-11-30
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C148]

逆に勧誘しないとな
  • 2006-12-01
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(*゚∀゚)<プップー

ドーナツを10個買った件について、めちゃめちゃ突っ込まれて(ノд`;)になったりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

ぃぁ全部食べてないって!

半分弟にあげたって!w

んで今日の20時頃、IP電話の番号で携帯に着信が。

出てみると、在宅ワークの勧誘らし。

仕事内容は聞いてるとめさ簡単なんだけど、この手のやつは信憑性というか信用がイマイチできんので不安に…。

しかも何か電話の人うざぃwww

リアクション大袈裟できもいwww

ほんで年齢聞かれたんやけど未成年はダメらしく、あっさりと引いていきました(*´з`)プッ

でも来月誕生日だって言っちゃったし…またかかってくるおおおzzz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/98-cd5981d4

0件のトラックバック

7件のコメント

[C142] つか

そんな電話とるなよ('A`)
  • 2006-11-28
  • sazaby
  • URL
  • 編集

[C143]

ふぇいたは電話好きと(’’
  • 2006-11-28
  • 某黒忍者
  • URL
  • 編集

[C144]

さざびたん>もしかしたら会社かもしれないじゃん!涙

でふしゃま>まぁ電話は嫌いじゃないお(´ω`)
  • 2006-11-28
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C145] ('A`)

何?勧誘の電話がウザイ?
逆に考えるんだ。
電話応対の練習ができる、と考えるんだ。d
  • 2006-11-29
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C146]

っていうか質問に丁寧に答えること自体が間違いかと…。
  • 2006-11-29
  • 花小金井レン
  • URL
  • 編集

[C147]

じゃぼ兄>電話応対なんて、仕事でもそんなんしないお(´ω`)

姉さん>も、もうでちゃったんだから仕方ないでしょっ(゚д゚;;)
  • 2006-11-30
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C148]

逆に勧誘しないとな
  • 2006-12-01
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

