Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/91-b2f9e104

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123]

回答感謝!
今回されたバトン書いてます。
ぅぇーぃ

[C124]

太子>ぅぇーぃ。
もうエンダさんじゃなくて太子になっとる(ぁ
  • 2006-10-23
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C126]

聖徳ガトリング太子

と呼んで下さい。

これからは太子で行きます。聖徳プレミアム太子で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

理想の男性バトン。

エンダさんから「理想の男性バトン」が回ってきました。

…男に回しちゃいけませんか?(ぁ

とりあえずお答えしませぅヾ(´ω`)ノ~

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男が良い。

ちょっと強引な人が好みだったりします。

Q2:マメに電話やメェルをしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男が良い。

あんまりしょっちゅうだと飽きそうで怖い。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男が良い。
半分○
女友達だけたくさんぃるのはちょっと(´・ω・)

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領の良い天才肌の男が良い。
半分○
自分要領悪ぃから、要領いぃ人は羨ましい…。
でも頑張る人も素敵やと思う。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男が良い。
×
そんなこともない。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの良い男が良い。

自分がどっちかと言うとおとなしぃ方だから、明るい人がいるといいかもしれない。

Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男が良い。
×
頑固っぽそぅで嫌かも(´・ω・)

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいな男が良い。

多少正直に言ってくれた方が嬉しいかも。

Q10:女性に家庭的であることを求める人より、お互いが自立している関係を望む男が良い。
半分○
どっちかと言えばお互い…がいぃかなぁと。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば……」程度に考えるくらいの男が良い。

そのとき付き合ってる人がいれば別かもしれない。
てか考えれNEE

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつ何でも食べる男が良い。

嬉しくなりますね(*´ω`)

Q13:「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男が良い。
半分○
自分のファッションの傾向が微妙なので、多少指摘がほしいところ。

Q14:常に自分の前で格好よくふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男が良い。
×
普段の姿が一番いぃよ。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドな男らしい人が良い。

ヾ(・ω・)シ

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
×
可愛いから許されると思ったら大間違い。

Q17:次に回す人6人。
6人も回さないかんのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず…
るなちぃ
レン姉さん
ひぃくん
イスカさん
兄様
ひかるん

男女混ざっとるけど頼んだじぇd(・∀・)b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/91-b2f9e104

0件のトラックバック

3件のコメント

[C123]

回答感謝!
今回されたバトン書いてます。
ぅぇーぃ

[C124]

太子>ぅぇーぃ。
もうエンダさんじゃなくて太子になっとる(ぁ
  • 2006-10-23
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C126]

聖徳ガトリング太子

と呼んで下さい。

これからは太子で行きます。聖徳プレミアム太子で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

