Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/9-d9a91657

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(´ω`)ネモィ

休日なのに朝6時半起きしたりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

本当ゎ朝から彼氏・彼氏の子供・自分でスキー?ボード?しに行く予定だったのだけど、子供サンがビンゴ大会やったかでドタキャンされますた_| ̄|○

んで予定変更。

今日公開の映画「最終兵器彼女(実写)」観てきちゃったぜぃ(・∀・)

原作(漫画)ゎ友達から全巻借りて見てたから、ちせの羽とヵ機械とヵどぉなるんだろぉ?とワクワクしながら観てましたとも。

てヵあれゎとっても切ない。シュウジとちせの恋愛が特に。

漫画でも泣いたヶド、映画でも泣きました(´;ω;`)ブワッ

感想としてゎ、思ったよりCGがよくできててすごかたw

ぁと皆標準語だったぁね。

やっぱり方便使ってくれなきゃ(ぁ

それと…ちせがドジだとぃぅ要素が全くなぃっ!

後でパンフ買って見ると、この映画ゎ原作と少し違う設定で作ってたみたぃ。

そりゃ仕方なぃ、と納得(´ω`)

映画観た後とりあえずお昼ご飯食べて、どこ行くかなーと考えて。

候補に上がったのが、フリークス(ネカフェ)かカラオケかラブホ(ぇ?)。

結局カラオケ行ったヶドね(´д`;)

んで晩御飯食べて帰宅。

そぃぇばっ!この前彼氏にライムワイヤーってのでCD焼いてもらぃますた(*´艸`)

曲名ゎ…

オレンジレンジ「ラヴ・パレード」「お願い!セニョリータ」
V6「Orange」
ジャンヌダルク「月光花」
Cocco「強く儚い者たち」
倖田來未「Butterfly」
浜崎あゆみ「End roll」
玉置成実「Get Wild」
レミオロメン「粉雪」
EXILE「ただ逢いたくて…」
修二と彰「青春アミーゴ」
KinKi Kids「ビロードの闇」「SNOW!SNOW!SNOW!」
スキマスイッチ「全力少年」
サスケ「青いベンチ」

…以上。

結構入ってるなぁ(´д`;)

さて、またまた遊羽サンから…フェチバトンとなるものが回ってきますた(・ω・)
①あなたは何フェチ?

…お尻?汗
形のよぃお尻ゎ好きかもしれぬ(*´ω`)

②異性を見るとき、まずどこを見る?

とりあえず目?
それを見なきゃ始まりませんw

③異性の好きな部分は?

…指?汗
舐めるの大好きなのよぅ(つд`;)

④最近プッシュする体の部分は?

プッシュって事ゎ、自分の体で自信あるとこをだせってこと?
なら…胸w
ぽたぽたでやわらかぃらすぃ(*´艸`)

⑤フェチを感じる衣装は?

ねぇかも。

⑥次に回す人

どしよぅかなぁ…
これ見てくれた人っ!よろぴくd(・∀・)b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/9-d9a91657

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

