Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/89-95e0219a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C117]

照れ屋じゃないよー、眼鏡は普段かけてないから抵抗あるだけです(*ノノ)
  • 2006-10-17
  • 空 千裕
  • URL
  • 編集

[C118]

マジなげえwwwww
1時間もかかったおwww
  • 2006-10-18
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C119]

空さん>んじゃ常にかけてください(・∀・)笑

じゃぼ兄>('A`)まぢわろすwww
とりあえずリアル頑張れ(´・ω・`)b
  • 2006-10-18
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C120] うぇいと!!!!!!

バトン回答ちょっち待ってw
ちぃとリアル忙しすぎ(´Д`;)
とりあえず、うぇいとぷりーず!
そーりぃ~(謎
  • 2006-10-18
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C121]

了解しました。

ちょっと時間かかりますが答えます。
王者消したのはスキル振り間違えたからとはあえて言わない。

[C122]

遊羽サン>おkおk。リアル忙しいんは仕方なす(´・ω・)

エンダ太子>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
♀王者かわいかったのにっ…w
  • 2006-10-19
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

姉さんからのバトン。

一通り見たけど…長すぎやんこれ(´д`;)

うまくおさまるのかしら?汗

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
●空さん、じゃぼ兄、エンダさん、イスカさん、遊羽さんで!
頼んだじぇぃd(・∀・)b

肝心のバトンは続きにて。

2.お名前は?
●HNは「りぅす。」ラグナでは飛亜で通ってます。
 。までHNなんですy

3.おいくつですか?
●ま、まだ10代なんだからねっ!

4.ご職業は?
●どうでもいいけど会社員。

5.ご趣味は?
●ゲーム。

6.好きな異性のタイプは?
●面白い人かな?

7.特技は?
●楽器演奏。トランペットとホルンの二刀流できます(・∀・)b

8.資格、何か持ってますか?
●ワープロ検定と簿記検定と電卓検定。全然役立ってNEE

9.悩みが何かありますか?
●夢がないこと。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
●Like:お菓子。太るなzzz Dislike:チーズ。

11.貴方が愛する人へ一言
●ヾ(・ω・*)ノ

12.いい恋してますか?
●企業秘密です(ぁ

13.今年のセ・リーグの予想は?
●興味なっしんg

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
●歌笑。じゃんけんぽん。いああんまテレビ見ないけど。

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
●空さん…ぅちと一緒でTMさん好き!眼鏡が似合う照れ屋サンw
 じゃぼ兄…らぐなするのはいいが就職決まったのか?(ぁ
 エンダさん…王者を消したツワモノ。
 イスカさん…♂王者可愛くなぃ!アコに戻れ!w
 遊羽さん…リアル妻子持ちの頑張るお父さん(・ω・)

16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?
●髪のクセをストレートに。もちょっと身長欲しい。家庭的な女の子になりt(ry

17.おすすめの映画をどうぞ
●映画なんて最彼以来見てないy

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!
●青とオレンジ。意外と冷めてる部分があったり、面白いといわれる時がある(’’

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
●高校の時に、高校の自動防犯機能起動させたことあります!(ぁ

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
●告白されましt

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
●いないよ!むしろ本人がいいよ!w

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
●忘れt

23.最近悲しかったことは?
●ポケモン買ったのにレベル上げしかしてない!

24.今はまってる物は?
●おにぎり。お母さんがにぎってくれるのが好き(´ω`*)

25.この夏の抱負は?
●み、水着!(死

26.自分を動物に例えたら?
●わからんzzz

27.無性に走りたくなる事ある?
●あるけど面倒。

28.今日の天気ゎ?
●晴れてたね。風もあったおw

29.あなたの決め台詞
●おはおーww

30.セクシーですか?
●どこg

31.あなたは好きな人にツンデレですか?
●かもしれんけど気づいてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。

32.好きな花火の種類は??
●特になす。綺麗だからいいんですy

33.この夏の一大イベントゎ??
●学生卒業して初の大会に参加w

34.幸せ感じる時っていつ??
●寝てるとき(´・ω・`*)

35.お勧めの洋楽は?
●聞かない。

36.あなたの九死に一生は??
●あったっけそんなの(’’

37.聴くとセンチメンタルになる曲は?
●ないかも。

39.お勧めの邦楽は?
●ポルノ。TMサン。声優サンだったらめぐさんっ。

40.aikoは好きですか?
●普通やね。

41.カラオケの十八番は?
●いろいろ歌うからわからん(´д`;)

42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪
●新堂さんとか?結構好きやったんやけどなあ。

43.好きな芸人さんは??
●オリラジ(*ノωノ)

44.山派?海派?
●海(’’*

46.初デートはどこに行きました?
●か、からおけ?

47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?
●あのひとじゃなくてあのひとにこくr

48.次の連休の予定は?
●母校(高校)の定期演奏会(’’

49.お酒といえばどのメーカー?
●アサヒが思いついた。ビール飲めんけど。

50.道を踏み外したきっかけは?
●ぇ、最初からじゃないの?

51.お奨めの本を一冊!
●レヴィローズの指輪シリーズ。挿絵も好きやし、なかなかおもしぃよ(・∀・)

52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい?
●誰かの部屋(ぇ

53.魔法が使えたら何をする?
●とりあえずホウキで飛ぶ!

54.一日誰かになれるとしたら誰になって何をする?
●なってもなあ(´д`)

55.ファッション傾向は??
●普通でいたい。

56.好きなゲームは?
●RPGとパズル。

57.使ってみたい技(魔法でもなんでも可)は?
●ヒール。ポタ。そんなもんけ?w

58.好きなアニメやゲームのヒロインは?
●小さい時DBのごくうが好きやった!まじで!w

追加項目・59.T.M.Revolutionの曲で一番好きなのは?

めさ長いけどよろしゅ頼んだぜぃww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/89-95e0219a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C117]

照れ屋じゃないよー、眼鏡は普段かけてないから抵抗あるだけです(*ノノ)
  • 2006-10-17
  • 空 千裕
  • URL
  • 編集

[C118]

マジなげえwwwww
1時間もかかったおwww
  • 2006-10-18
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C119]

空さん>んじゃ常にかけてください(・∀・)笑

じゃぼ兄>('A`)まぢわろすwww
とりあえずリアル頑張れ(´・ω・`)b
  • 2006-10-18
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C120] うぇいと!!!!!!

バトン回答ちょっち待ってw
ちぃとリアル忙しすぎ(´Д`;)
とりあえず、うぇいとぷりーず!
そーりぃ~(謎
  • 2006-10-18
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C121]

了解しました。

ちょっと時間かかりますが答えます。
王者消したのはスキル振り間違えたからとはあえて言わない。

[C122]

遊羽サン>おkおk。リアル忙しいんは仕方なす(´・ω・)

エンダ太子>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
♀王者かわいかったのにっ…w
  • 2006-10-19
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

