Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/80-6a686592

-件のトラックバック

-件のコメント

[C102]

レッツログインゲーム。

これは仕様です。とかいう。
  • 2006-09-22
  • エンダー
  • URL
  • 編集

[C103]

何?ログインゲームだって?

発想を逆に考えるんだ。
鯖キャンは「1時間おきにゲームをやめてください」という警告、と考えるんだ。
(ジョセフ=ジョースター)
  • 2006-09-23
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C104]

エンダさん>嫌な仕様dddd(#゚д゚)プンスコ

じゃぼ兄>1時間おきどころぢゃないんですけどっ('A`)
そんな貴方にも鯖きゅんげーむっ!w
  • 2006-09-23
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C105]

事後報告ですがリンク張らせてもらいました。
ウェーイ


ログインゲームはα時代からかわっておりません。
β2辺りが一番ひどかった気がします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

順調(・∀・)

プリが地味にLv上がってます。

92!


届かないと思っていた「10月までに92」という地味に作ってた目標を、1.5倍のおかげで達成することができました>w<

さすがに今月中に93は無理だろけど。

廃じゃないので(ぁ

そろそろ2垢目キャラ紹介しますかな(’’

おまけ。

すとっぷ!


最近鯖きゅんもひどいですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/80-6a686592

0件のトラックバック

4件のコメント

[C102]

レッツログインゲーム。

これは仕様です。とかいう。
  • 2006-09-22
  • エンダー
  • URL
  • 編集

[C103]

何?ログインゲームだって?

発想を逆に考えるんだ。
鯖キャンは「1時間おきにゲームをやめてください」という警告、と考えるんだ。
(ジョセフ=ジョースター)
  • 2006-09-23
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C104]

エンダさん>嫌な仕様dddd(#゚д゚)プンスコ

じゃぼ兄>1時間おきどころぢゃないんですけどっ('A`)
そんな貴方にも鯖きゅんげーむっ!w
  • 2006-09-23
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C105]

事後報告ですがリンク張らせてもらいました。
ウェーイ


ログインゲームはα時代からかわっておりません。
β2辺りが一番ひどかった気がします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

