Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/8-4b0bbcf3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャップ紛失事件。

やばぃ…最近おかしぃ程眠たくなるりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

2,3日連続で、8時以降ゎ絶対寝てます。

病気ぢゃなぃかとも言われました(つд`;)涙

まぁそんなこんなで…つぃこの間、車のガソリン入れるところに閉めるキャップ紛失事件が起きました。

ぃつもお世話になってるセルフのガソスタでのこと。

ぃつも通りにガソリンを入れ、返ってきたプリペイドカードを取り、キャップを置いたままそのまま帰宅。

キャップを忘れてきたことに気付いたのが次の朝。

病院へ行く前にそのガソスタへ行って店員サンに聞いたところ…キャップの落し物ゎなかったそぉだ。

「監視カメラぁるんで、それ見ておきましょぉか?」とぃぅ店員サン。

まぢいい人っ!(*ノωノ)

病院行って、会社のお仕事が終わった帰りに寄ってくれと言われたので行ってみる。

そしたら、誰かが間違えて持っていったらしく、自分の車と全く違うキャップが残されてぃたそぉだ。

まぁそれでもはまるもので、それをもらってきますた(・ω・)

…でも、誰のかわからんキャップを持ってるってのも嫌だなぁ(´д`;)

さてさて、遊羽サンから回ってきたファンタジーバトンいってみよぉw
Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc…)?

んー、メイドさんかなぁ。側近とヵ。
…服が着たいだけ?(何

Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から支持を出しますか?

ぁんまり争いゎしたくなぃなぁ(´・ω・`)
できれば話し合いで。都合よさすぎかな…。

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

自分の事を知っているのであれば、頑張ってみる(`・ω・´)

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

どっちかと言えば、尊敬される王。
でも堅苦しいのゎやだなぁ(´д`;)

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

後衛で支援をしたぃです。

Q6:騎士になって戦うなら、誰の為に戦いたい?

自分が大切だと思うもの、大切な人達のために。

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

空かな?
あぁでも海も捨てがたい…w

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

むむ…頭脳?
頭いくなぃけど_| ̄|○

Q9:飼いたい空想動物は?

ペガサス。
夜空の空中散歩とヵよさそぅだだだw

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?

エルフ。
自然を愛するってイメージがちょっとあったり(・ω・)

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

そんなにぃらなぃょ(´д`;)
1人で充分w

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?

どっちもできなさそw
ぁぇて選ぶなら、教育係。

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。民の要求を聞く?武力で抑える?

要求を聞くっ!
武力で一方的に抑えたって、解決にゎなりませぬ。

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。世継ぎへの遺言は?

「力だけではどうにもならない。相手を思いやる事も大切だよ」

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

ドッカーノ国。
高校時代に友達と小説リレーをしてた時の町の名前いただきましたw

Q16:このバトンを5人に回してください。(5人以下でも可)

5人とヵ無理ぽwwwっうぇwww
とりあえず…
姉さん
凛にぃ
天夜さん
宵夢
よろぴくねd(・∀・)b

追記。

サンクスの和風モンブランおすすめw

抹茶が甘くなくてさっぱり(*´艸`)

栗ゎ甘くてぃかったじぇw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/8-4b0bbcf3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

