Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/73-ac720b36

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89] マステラ一回でいくつもてる?

300個くらいでよけりゃ準備しておくよ。
うちも300↑使うことはあんまりないけど、
ホントマジ攻めな時っていくつあっても足りないからね。
  • 2006-09-05
  • 兄様
  • URL
  • 編集

[C90]

兄様>そんなにマステラ持ったことなす(´д`;)
あとでよろしゅですーw
  • 2006-09-05
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C91] MUSASHI

GVGのしすぎは命に…いややる気に関わるぞ!
  • 2006-09-05
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C92]

じゃぼ兄>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まっだまだやる気マンマンですy
  • 2006-09-07
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再びたまったSS集。

まずはこれを見てほしい。

きらきら。


どうみても結婚式です、どうもありがとうございましt

ぢゃなくってっ!

ぅちの騎士のギルメンの別キャラの♂セジと、お隣Gの♀アコたんが結婚しましたw

結婚するって事を聞いたとき、ぃろぃろ諸事情を知ってたもんで、はっきし言って納得できんかったんよねぇ。

って親でもないけどさ(’’

ていうか式決めるの急すぎ!ww

前日の夜中に知り合いからメッセで聞いて、次の日速攻ですよ。

もうちょっと計画的にね(´・ω・)

そして集合SS。

よだれじゅるり


あと驚きなことに、この2人のLv差が何と40以上!

頑張って公平圏内なってくだしぃww

そしてお次はこちら。

2006年8月30日集会(テイム大会)


この前のDW集会にて、テイム大会開催しますた。

人数はお察しですが、まぁ楽しめたかなあと思います(*´艸`)

何でかうちが総合順位で3位に入っちゃったけどww

ぃろぃろ取りにいったんだけどねぇ…なかなか取れないもんだね(´д`;)

この辺からおまけSS。

ベッドが足りない。


生体2Fでいつものトリオメンバ。

ベッドよりもペコがいいそうです(ぁ

ほんでもって次。

花火(*´艸`)


綺麗なんでとっちゃぃましたww

夜の天津もステキやんねぇ。

そしてきわめつけはこれ!

兄様と亀おんらいん


プリのGのチェイサさんがLv95になるとこに立ち会いましたw

普段から兄様と慕っている方でござぃます。

まあオマケSSは以上(*'ω'*)

以下ひとりごと。ていうか反省。

はぅー。

なんていうか…ぐだぐだやったんは何となく自分もなってたかもしれない。

ログインゲームしにきてるんぢゃないんだぞおヾ(`Д´;)ノ

あれでもうモチベーション↓気味になってたかもしれない。

とりあえず自分の反省として。

支援はそれなりにできてたと思う。

途中マステラ切れたんは痛かったかも。゚(゚´Д`゚)゚。

ってもう何だかよくわからん文章になっとるけどzzz

あぅ…集会までにまとめておこぅ(´・ω・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/73-ac720b36

0件のトラックバック

4件のコメント

[C89] マステラ一回でいくつもてる?

300個くらいでよけりゃ準備しておくよ。
うちも300↑使うことはあんまりないけど、
ホントマジ攻めな時っていくつあっても足りないからね。
  • 2006-09-05
  • 兄様
  • URL
  • 編集

[C90]

兄様>そんなにマステラ持ったことなす(´д`;)
あとでよろしゅですーw
  • 2006-09-05
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C91] MUSASHI

GVGのしすぎは命に…いややる気に関わるぞ!
  • 2006-09-05
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C92]

じゃぼ兄>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まっだまだやる気マンマンですy
  • 2006-09-07
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

