Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/69-699eeb40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67] ・ω・)

ゲフェニアは難しい(´・ω・)

うちも後36%頑張りますよっ。
ふぇちゃんまた誘ってね(・ω・)
  • 2006-08-16
  • 兄様(ぁ
  • URL
  • 編集

[C68]

兄様>コメントありがとおw
兄様人気者だから誘ってもこれなさそぅな気がする(´・ω・)
  • 2006-08-16
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C69] こんにちは。

初コメントです(''*
物語読んだ時は「えろぃ」って思っちゃった(笑)
えっちぃのは好きだから続き楽しみにしてますね(ぇー

G狩りについては…
ここでやりとりするものなんなので、ふぇたんさえよければROでお話したいかな。
ふぇたんが、もういいって思ってるのならしなくてもいいので。

あ、それからリンクありがとう。こっちもリンクさせていただきました。拙い文章で書いてるブログですが、これからもよろしくお願いします。

最後に、いつも支援してくれてありがとう。
支援プリーストの私が言うのもおかしいかもだけど、いつも感謝しています。

[C70]

るなちぃ>コメントありがとおw
そしてリンクのお知らせできんくてごめん(ノд`;)
こちらこそヘタレなブログですがよろしゅぅお願いしますたぃw
物語は…ホントに続きかくの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ他の人達の絡みもかきたぃな、とか思ったりしたり。
続きにするか短編集みたいなのにするか迷い中(==;
まぁG狩りの話は、向こうって言っちゃ悪いけど…わかってくれたみたいなので、少し気が楽になりました。
心配してくれてありがとおねえww
支援はぅちのまぃきゃらの大好きな職業でもあるし…こちらこそ、いつもいろんなとこぬけててごめんなしぃ;;
PPでもあんまうまく役に立ってないけども、少しずつ精進します!
  • 2006-08-17
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C71] あぁこっちで書き込めるのかw

どこに書いていいのかわからずにBBSに書き込んだんだけどこっちに書けるんじゃない、俺アホす
BBSに長々と書かなくて良かったw
ついでにメール欄にもsageっていれてみました(謎

G狩りの事はよっぽどあの場で言おうと思ったんだけど
それはそれで雰囲気悪くなったらやだなと思ったんで
終わった後に少ーし言ってみたんだけど
るなぴーがいろいろ尽力してくれたみたいだね、流石

ギルドはまぁ1つのクラスみたなもんかな
クラス対抗でなんかやろうとしても色んなタイプの人いるし
一丸となるのってほんと難しいと思うんだよね
まぁそこをまとめられるように頑張っていきたいね
ただクラスと違うとこは出るのも入るの自由ってのが
あるけどね(汗

なんかあったら相談に乗るので言ってちょんまげ
大抵酔っ払ってるけどな、アハハハ、、、

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(´・ω・)

↓の物語を見た人が次々とぅちにぇろぃって言ってくるので、少々凹み気味なりぅす。ですオハヨウゴザイマス(゚ω゚)ノ

確かにうちゎえろぃかもしれねぇ…認めますとも。

でも。

どっかの誰かさんみたぃなむっつりよかましだろごらああああ!

( ゚д゚ )

ということでもうこれっきりかもしれません。涙

本当はかきたぃんだけどね(´・ω・)面白いし。

まぁそんなこんなで久々のUFOキャッチャーの戦利品公開どぇすw

シナモロール


隣県の親戚の家に行った時に、向こうのアピタでとってきたやつ。

どんなもんかなーってやってみたけど、結構簡単な設定やったんですぐ取れました(*'ω'*)

ぅちの@2人ほど取ってる人もいたしねぇ…かなり甘々な設定だったんだなあ。

そして次はこれ!

あたり前田のクラッカー


昨日友達と近くのゲーセン行った時に発見したもの。

ちょwwなにこれwwwって感じ。

初めて見たけど…本当にあったんだねぇ(´ω`)

ていうかこれもろネタに使えるじゃまいか。

結構必死にとってる自分がいたりいなかったりzzz

すべりどめついてたけど、そんなに重たいものぢゃなかったから楽に取れたおw

そしてポプーンを3回ほどやって帰りましたとさ。

まだLv30ほどまでしかできんけど、最近のお気に入りはアリプロとJ-テクノ2かなあw

スーパーマリオブラザーズBGMは、ゆっくりでやるとだめだわ。

もっとうまくならねば(`・ω・)9

以下独り言。

これラグナの日記ぢゃないけどちょっとぼそりと言ってみる。

昨日のG狩りはぶっちゃけあんまし楽しくなかった(´・ω・)

あんま人の事言えんけど、PT一人一人に役割というか…分担っていうんかな。

それがあるんだし、むやみに前いくのはいくないと思った。

そいうので死んだって皆おもしくなぃ罠。

Lvあわなくたって、純粋にG狩り楽しもうとしてる人だっているんだからさ(´・ω・)

って自分が言えた立場ぢゃないけどzzz

精進します(´・ω・)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/69-699eeb40

0件のトラックバック

5件のコメント

[C67] ・ω・)

ゲフェニアは難しい(´・ω・)

うちも後36%頑張りますよっ。
ふぇちゃんまた誘ってね(・ω・)
  • 2006-08-16
  • 兄様(ぁ
  • URL
  • 編集

[C68]

兄様>コメントありがとおw
兄様人気者だから誘ってもこれなさそぅな気がする(´・ω・)
  • 2006-08-16
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C69] こんにちは。

初コメントです(''*
物語読んだ時は「えろぃ」って思っちゃった(笑)
えっちぃのは好きだから続き楽しみにしてますね(ぇー

G狩りについては…
ここでやりとりするものなんなので、ふぇたんさえよければROでお話したいかな。
ふぇたんが、もういいって思ってるのならしなくてもいいので。

あ、それからリンクありがとう。こっちもリンクさせていただきました。拙い文章で書いてるブログですが、これからもよろしくお願いします。

最後に、いつも支援してくれてありがとう。
支援プリーストの私が言うのもおかしいかもだけど、いつも感謝しています。

[C70]

るなちぃ>コメントありがとおw
そしてリンクのお知らせできんくてごめん(ノд`;)
こちらこそヘタレなブログですがよろしゅぅお願いしますたぃw
物語は…ホントに続きかくの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ他の人達の絡みもかきたぃな、とか思ったりしたり。
続きにするか短編集みたいなのにするか迷い中(==;
まぁG狩りの話は、向こうって言っちゃ悪いけど…わかってくれたみたいなので、少し気が楽になりました。
心配してくれてありがとおねえww
支援はぅちのまぃきゃらの大好きな職業でもあるし…こちらこそ、いつもいろんなとこぬけててごめんなしぃ;;
PPでもあんまうまく役に立ってないけども、少しずつ精進します!
  • 2006-08-17
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C71] あぁこっちで書き込めるのかw

どこに書いていいのかわからずにBBSに書き込んだんだけどこっちに書けるんじゃない、俺アホす
BBSに長々と書かなくて良かったw
ついでにメール欄にもsageっていれてみました(謎

G狩りの事はよっぽどあの場で言おうと思ったんだけど
それはそれで雰囲気悪くなったらやだなと思ったんで
終わった後に少ーし言ってみたんだけど
るなぴーがいろいろ尽力してくれたみたいだね、流石

ギルドはまぁ1つのクラスみたなもんかな
クラス対抗でなんかやろうとしても色んなタイプの人いるし
一丸となるのってほんと難しいと思うんだよね
まぁそこをまとめられるように頑張っていきたいね
ただクラスと違うとこは出るのも入るの自由ってのが
あるけどね(汗

なんかあったら相談に乗るので言ってちょんまげ
大抵酔っ払ってるけどな、アハハハ、、、

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

