Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/65-b8bb118d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59] うおっまぶしっ

いい詩だな、ちょっと借りるぞ。
  • 2006-08-06
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C60]

じゃぼ兄>著作権があるのでかせませn
  • 2006-08-07
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C61]

(´゚д゚`)エー!

っていうか実際のアリスに会ったことがないから、どこにいるのかさっぱりわからないお・・・( ´ω`)

でも詩の内容はそれっぽさ出てていいと思うっていうのが、詩なんて全く書いたことないド素人の俺の意見ですお(^ω^)
  • 2006-08-08
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C62]

感想さんくすww
アリスたんゎGHの騎士団とか城2(だっけ)によくいるお(*´艸`)
  • 2006-08-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Ancient the lord of a castle.

くずれかけた暖炉に火をともし

埃まみれの王座に腰を落とす

もう終わりなんだな、と

貴方の低い声が部屋に響く

胸が苦しくて

思わず涙がこぼれそうになる

今日(こんにち)までの日々

貴方は知らないだろうけど

ずっと

ずっと

一生お仕えしたいと

強く願っていた


やっとこの時がきたのでしょうね

私もこの城で眠りましょう

貴方とともに…

あとがき。

やべぇ久々のヘタレ詩きましたy

イメージはROのアリスたん。

最初は自分にあてようと思ってたんだけど、使用人なイメージぢゃないのでやめました('A`)

と、とりあえず感想お待ちしてます。

指摘もお願いしまする(;´ω`)アセアセ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/65-b8bb118d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C59] うおっまぶしっ

いい詩だな、ちょっと借りるぞ。
  • 2006-08-06
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C60]

じゃぼ兄>著作権があるのでかせませn
  • 2006-08-07
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C61]

(´゚д゚`)エー!

っていうか実際のアリスに会ったことがないから、どこにいるのかさっぱりわからないお・・・( ´ω`)

でも詩の内容はそれっぽさ出てていいと思うっていうのが、詩なんて全く書いたことないド素人の俺の意見ですお(^ω^)
  • 2006-08-08
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C62]

感想さんくすww
アリスたんゎGHの騎士団とか城2(だっけ)によくいるお(*´艸`)
  • 2006-08-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

