Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/63-0982b16c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54] うわああああああああああああああああ

見ちまったあああああああああああああああ!
これマジやらなきゃダメぽ?w
  • 2006-07-26
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C55]

じゃぼ兄>当たり前です(・∀・)
  • 2006-07-26
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C56] っち・・・

ミチマッタヨ…

しゃーねぇなぁー。。。
  • 2006-07-26
  • 宵夢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

姉さんからのバトン。

そいえば見ちゃったから、ちと回しちゃうよ(・∀・)

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります!
経験したことあるものには○、無いものには×をつけてね

入院○:今年の3月に盲腸でzzz
手術○:だから盲腸だって(ノд`;)
骨折×:骨折るとめんどそう。
献血○:したけど、血液薄いって言われた_| ̄|○
失神×:ないかなぁ。
風俗×:な、なにそれ!
しゃぶしゃぶ○:昔昔に食ったかもしれん。
エスカルゴ×:そんな高級品食えません。
万引き○:小さい時に、近くの駄菓子屋でzzz
補導○:1回夜遊びしたときに見つかった。でも初犯だったから見逃してもらえた(*´艸`)
女を殴る×:そんなことしないよお。゚(゚´Д`゚)゚。
男を殴る×:んー、やってみたいけどね(ぁ
就職○:現在社会人2年目(・ω・)
退職×:まだまだガンバリマス。
アルバイト○:郵便局のアルバイトなら。
海外旅行×:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ギター×:コードわからなす。
ピアノ×:エレクトーンならあるんだけどなぁ。
バイオリン×:弦楽器できませn
メガネ○:運転中のみ装着。
オペラ鑑賞×:DVDでなら。
テレビ出演×:出たらすごいよこれ。
パチンコ×:お金減るだけだよ(´・ω・`)
競馬×:おうまさんぱっかぱっか~♪
合コン×:やったことねえwww
北海道×:いってみたひ。
沖縄×:いってみたす。
四国×:…('ω';)
大阪×:らぐな友達が2人ほどいます(関係無
名古屋×:29日に行ってきます!
エスカレーターを逆走○:小さい時に遊んだあw
フルマラソン×:体力なさす。
自動車の運転○:毎日走ってます(・ω・)
10kg以上減量×:減ったらイイナ。
交通事故○:駐車場で接触…というか、もろぶつかった。
電車とホームの隙間に落ちる×:切符なら落とした奴いる。
1万円以上拾う×:ありえなすzzz
1万円以上落とす×:それはないかなぁ。
徹夜で並ぶ×:そこまでしないなぁ。
ピアス×:いたそう。くぁわいぃけどさ(´д`;)
50万以上の物を買う×:楽器を買えというのだな(違
ラブレター○:あげたことはあるけど、もらったことはないなぁ。
一目惚れ×:あんましないね。
幽体離脱×:霊感とかそいうのないぽ。
先生に殴られる×:殴られるっちゅか、叩かれた事はある。
徒競走で1位×:絶対最下位(゚∀゚)
妊婦に席をゆずる×:あんま会わんねえ。
他人の子供を叱る×:ほっとく(´ω`)
20過ぎてシラフで転ぶ×:まだ10代ですy
同棲×:相手いねえよww
ストリート誌に載る×:街出歩きませn
2m以上の高さから落ちる○:高校やったかの坂っぽいとこなら。
学級委員長×:副会長とかなら。
恋人が外国人×:外国人に会うことさえもない。
刺青×:や、やくざじゃないんだからねっ!
ディズニーランド○:初めて痴漢された記憶がzzz
一人暮らし×:やりたぃけど金ggggg
スキー×:用品ないです。
スノボ○:1回だけなら…。
サーフィン×:見てるだけでいいですお( ´ω`)
異性に告白する○:成功したの…2回ぐらい?w
同性から告白される×:そりゃないな。
中退×:しっかり卒業しましたとも。
留年×:すること自体が難しい高校でした。
浪人×:(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル
喫煙×:嫌いだし('A`)
禁煙×:吸ってません。
酔って記憶をなくす×:ちゃんとセーブしますよ。
飲酒運転×:飲んだら運転するなあああ(*゚д゚)
保証人×:めんどす。
幽霊を見る×:多分ないかな。
先生を殴る×:無理無理。
親を殴る×:突き飛ばしたことなr
ナンパ○:2回ほど…?w
逆ナンパ×:そんな勇気ありません(*ノωノ)キャ
ポッキセル×:?
食中毒×:賞味期限切れとかまぢ怖い!
無言電話×:迷惑っすよ。
ピンポンダッシュ×:低れべr

長くて疲れた(´ω`;)

さあこれを見た人、絶対まわせよおおおお!

信じてるからなあああ(何
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/63-0982b16c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C54] うわああああああああああああああああ

見ちまったあああああああああああああああ!
これマジやらなきゃダメぽ?w
  • 2006-07-26
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C55]

じゃぼ兄>当たり前です(・∀・)
  • 2006-07-26
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C56] っち・・・

ミチマッタヨ…

しゃーねぇなぁー。。。
  • 2006-07-26
  • 宵夢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

