Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/62-ac7b2a65

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おそらにひびけぴーりかぴりららー♪

最近リアルネタがまったく出てこないりぅす。ですコンバンワ(゚ω゚)ノ

ヤバイヨヤバイヨ。

週末とかラグナしかしてないかもしれない!

これってやっぱひっきーってやつでしょうかzzz

どおしよう…腐女子に成り下がってしまうかもしれない。

で、でもいいのさっ!楽しければいいんだよおヾ(`Д´;)ノ

まま、昨日はちとお出かけしたので、それのネタでも。

昨日ゎ吹奏楽の大会を観に行ってきましたw

何で?と思われる方、ちょっと聞いてもらおぅか(・∀・)

実はりぅす。も中学高校と吹奏楽を経験し、楽器はホルンとトランペットという二刀流使いだったりします!

…ってもトランペットは、高校3年にもなって大会の為に吹いてたもんだから(ノд`;)

ほしたら3ヶ月くらぃで大会出たことになるのかな。

大会1週間前になって唇にできものっぽぃのができて、しばらく吹けなくて、直前に回復はしたものの、大会は実力を全然出せなくて皆で泣きまくった思い出があります( ´ω`)

その次の大会は金賞取れてめさうれしかったけどww

まぁ昨日行った大会で、高校ん時の顧問と中学ん時の顧問と再会。

高校ん時の顧問は去年結婚したため高校をやめ、うちの母校である中学で吹奏楽顧問をしてるそうで。

中学ん時の顧問は、うちが卒業と同時に異動になり、別の中学で顧問をしてる…はず。

2人とも相変わらずでした(´ω`;)

高校顧問は相変わらず肥満気味…げふんげふん。

中学顧問は相変わらずひょろりしてて、ちゃんと食べてるのかこっちが心配にzzz

んでもあれだ、青髭は健在でしたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

むしろ髭はやしててきもひ。苦笑

まぁそんな感じで、久々に楽器を吹きたくなったりぅす。ですww

…タイトルはキニシナイ(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/62-ac7b2a65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

