Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/60-c71eee78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

魔弾は高音がでにくぃデス・・・
それよりこの季節はHOT LIMITでしょ(ぁ
  • 2006-07-16
  • 空 千裕
  • URL
  • 編集

[C49] YO!SAY!!SAYSAYSAYSAY!フゥー!!!

夏が胸を暑くしますねwwwwwwwwwwwwwwwwオッケェ~イwwwwwwwwwwwww
  • 2006-07-16
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C50]

空さん>季節で言うとそれだよねぇ(・ω・)でもうち的にゎ魔弾が歌いたかったんだぁぁぃ!涙
じゃぼ兄>ちょwww何か違うもんになってるってww
  • 2006-07-17
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飲み会ワショーイww

飲み会なのに、自分はお酒を飲んでいなぃというりぅす。ですコンニチハ(゚ω゚)ノ

昨日6人ぐらぃでプチオフ会してきますた。

まぁ知り合ったキッカケってのがあるサイトからで、本来ならば7人ぐらぃになるはずだったのが、主催者様がサイトをやめてしまわれて、オフはナシかなって話になってたのよね。

でもせめて飲み会でも…って話になって、とりあえず開催の方向まで持っていけることに。

友達連れてきてもOKってことやったんで、高校時代からの友達と一緒に行きました。

ぃゃぁ…その子の飲みっぷりも見てみたかったもんでね(・∀・)ニヤニヤ

メンツは男3女3って感じ。

…何だか合コンだなこれ(´д`;)

まぁ普通におもしろぃ人達でよかったさねww

お酒飲みたかったけど、友達送迎係なのでorzでした。

ほーんで飲み会の後ゎカラオケ。

一見ラブホに見えるんだよ、あのカラオケ屋。

ちょwww6人でらぶほ?wwwとか思って変な想像してましt

えぇと…TMサンとかポルノとかめぐさんとかBoAとか歌ったかぁな?

やべぇwwTMさんの歌まぢ好きだww

一番歌いたかった魔弾がうまぃこと歌えんだけど(´・ω・`)

んでまー。

カラオケ終わった後、男の人の1人がトランペット吹けるよになりたいって言ってて、何でか知らんがうちが教えることになりました(´д`;)

でも久々に楽器が触れそうな気配なので、ちと嬉しかったりww

そしてそのままお開きになって帰宅。

友達を家に送って帰ってきたのが3時とかまぢねもすww

気づいたら車の中で寝てたお(´ω`;)

まぁ帰宅途中は、知り合いに電話で相手してもらってしのぎましたが。苦笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/60-c71eee78

0件のトラックバック

3件のコメント

[C48]

魔弾は高音がでにくぃデス・・・
それよりこの季節はHOT LIMITでしょ(ぁ
  • 2006-07-16
  • 空 千裕
  • URL
  • 編集

[C49] YO!SAY!!SAYSAYSAYSAY!フゥー!!!

夏が胸を暑くしますねwwwwwwwwwwwwwwwwオッケェ~イwwwwwwwwwwwww
  • 2006-07-16
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C50]

空さん>季節で言うとそれだよねぇ(・ω・)でもうち的にゎ魔弾が歌いたかったんだぁぁぃ!涙
じゃぼ兄>ちょwww何か違うもんになってるってww
  • 2006-07-17
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

