Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/59-67629c25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

sage祭り!in loki

昨日クエしよぅと思ってOWNを見ていたら…TOPにsage祭りの文字が。

やべ行かんなんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昼の部の開始は13時からだったのだけども、それに気づいたのが14時近かったっていうね(´・ω・`)

とりあえず旧剣士ギルド前にそそくさと移動。

途中間違って伊豆とかフェイ行っちゃったのは仕様ですorz

こういうのって結構人数多いんかなぁ…とか思ってたんだけど、意外に集まらないものなのね(´д`;)

まぁ何をしてたかと言うと…雑談ばっかですたww

とりあえず記念撮影。

20060716114130.jpg


端にコソーリと何かがいるのは気にしなy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

途中主催者の教授サンが鬱モードになったり。

教授サン鬱モードorz


ちょっと重なってみたり。

20060716114145.jpg


もう何が何だかわからない(ノ∀`)タハー

そしてきゅぴーんエモとショックエモの合成はとてもキモかったですよ、っと。

最後らへんは花嫁サンがきて枝を折っていかれたり…SS撮るのワスレテタ_| ̄|○

ぁと教授サンのペットが妙にモテモテ(*´艸`)

ぁれだ、豚汁とかウマそぅ。笑

んでもいっこ集合SSw

20060716114120.jpg


sage祭り楽しかったっすよおヾ(*'ω'*)ノ

おまけ。

20060716115547.jpg


2垢でびぅで商人なんぞ作ってみたり(´ω`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/59-67629c25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

