Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/58-8804eb83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46] どうみても

発光です。本当におめでとうございました。
  • 2006-07-12
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C47]

じゃぼ兄>ありっとーwwってもうちぢゃないしなぁ_| ̄|○
lokiのプリも@10で折り返しですよzz
  • 2006-07-12
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発光!in thor

えぇと、旦那のアサが発光直前ちゅことで、この前の日曜の発光式に参加してきましたぁ(・ω・)

会場は何故かアユタヤの←の海岸沿い。

ぅちゎ最近育ち盛りのアサで行き、自分で出したP箱をプレゼント。

知り合いにミストケcもらったもんで、土星サン狩りで装着してみたりww

枝1本で発光するまで経験値稼いでた旦那。

本当に1本だけで発光しちゃったしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後は皆で枝祭りw

メンバには既に転生済みの人やらオーラの人もおり、何だかうらやましいやら悲しいやらzzz

時間も遅かったので、枝祭り終わった後は解散。

…ていうか集合SS撮ってないよ?涙

っちゅことで、2人でSSです(´ω`;)

20060711182905.jpg


とりあえずおめっとおおおww

それはそうと、lokiのGGですが。

今回は後衛PTでの支援。

B3防衛から始まったんだけども、最初らへんだぁれも来なかったみたぃ(´ω`)

しばらくしてからぼつぼつと敵やってくる。

エンブ見ただけぢゃどこのGかどこの同盟かわかりましぇんzzz

とりあえず敵、っちゅことで(何

BOTNEWSでテコン系の特集みたぃなのが載ってたので見たけども、こりゃGGどうなるかな…と少しばかり不安でした。

テコン系のスキルで大魔法反射があるんだけども、WIZさん達めさくらってる!

痛すぎだこれ_| ̄|○

スタンもされまくりで…どんどん押されていく。

最後自分しかいなかった時にマステラ連打&LDで粘ったんだけども、無駄な努力だったようです(ノд`;)

そんで次はL5へ。

弓ガーディアンに攻撃されまくりであえなくお陀仏。

その後C4にて制圧。

誰もいなかったよzzz

んでしばらくERで支援ののち、ぅちのGだけ派遣でL2へ。

制圧だけ?と思ったら、気づいたら割っていたらしい(´ω`)

ERに2,3人残し、ぁとは3MAPにて防衛。

自分も3MAPでした(´ω`)

ぼちぼち敵が来てたらしぃけど、3MAPは平和でしたw

同じGの♀リンカさんからプリ魂もらって、HLうてと言われたとですww

ハムタさんが畑を耕してたのを、アサXさんが荒らしたとですww

最初に制圧していたC4は、レースGに割られてしまったらしい(´д`;)

でもまぁ無事L2砦確保!

20060711190955.jpg


☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/58-8804eb83

0件のトラックバック

2件のコメント

[C46] どうみても

発光です。本当におめでとうございました。
  • 2006-07-12
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C47]

じゃぼ兄>ありっとーwwってもうちぢゃないしなぁ_| ̄|○
lokiのプリも@10で折り返しですよzz
  • 2006-07-12
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

