Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/47-98f0c1a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

着信拒否機能をおすすめします。
  • 2006-06-09
  • ミサ
  • URL
  • 編集

[C18]

ミサさん>何故か数日前から連絡がこなくなりましたw
アドバイスありがとぅございました(*´ω`)
  • 2006-06-11
  • りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しつこぃ。

最近何やら毎日困った事が起きて大変なりぅす。ですコンニチハ(゚ω゚)ノ

その困った事なんですけども…

数日前から、高校ん時の部活仲間(タメの♂)からのメールがとってもしつこぃ。

最初「慰めてくれー」みたぃな感じできて、嫌ゃったし無理って何度も言ったんです。

そしたら次ゎ、「お前のこと好きやし、もっと話したぃんや」ってさ。

まぢウザス('A`)

ぃっぺん逝ってこぃって言ったら違う意味にとらぇるし、返信止めたら「返す気失せた?」って何度も同じメール送ってくるし。

本当まぃってます。

あぁまぢ本当嫌やぁ…誰かうざぃ男の撃退法教えてorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/47-98f0c1a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17]

着信拒否機能をおすすめします。
  • 2006-06-09
  • ミサ
  • URL
  • 編集

[C18]

ミサさん>何故か数日前から連絡がこなくなりましたw
アドバイスありがとぅございました(*´ω`)
  • 2006-06-11
  • りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

