Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/455-1348526a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明けてました!おめでとさまです!

年末年始のお休みが風邪のせいで、その名の通り寝正月になってたふぇいあですこんばんわzzz
そんな中、兄様がおっきなお年玉を持ってきてくれたようです。

久々のお家!\(^o^)/

久々のお家という名の砦ゲットぉ…!風邪なんか引いてなければうちもコールしまくったんにpq
兄様には本当感謝感激でござる°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
(砦の宝は兄様が美味しくいただくので安心してください)

んで風邪がやっとこさ落ち着いたので、昨日久々にインしてじゃっかるさんとふぁんたさんにお年玉をねだってみたところ

お、おおお? ?!

もらた!いえい!
正月イベ何もせんかったし、セドラ帽も作ろうと思って材料集めてたけど結局諦めてたから素直に嬉しい!
2人ともありがとう^0^

~クリスマス?なにそれおいしかったの?~

プリップリやで!

ふぁんたさんに言われて気づいたけど、しなっと尻プリ感があるサンタ服。
ちなみによく見ると、エクストラカラーでタイツの色が若干変わってるっていう…(゚д゚)

犯人はあらし。

( `д´)<犯人はそこのABや!ワイらをたぬき鍋にしようとして毒瓶を仕込んだんや!

変身システムほんとに楽しかった。ぴょんぴょんもできたしまじ楽しかった。期間限定なのがほんと残念。
タイニーとか生体MOBに変身できるやつもあるけど、もっとこう可愛いのに変身できるのが増えてほしいものです(´・ω・`)

(^ω^)そういやフォルクニキィとおあふるんから誕プレでもらったc帖まだあけてなかった!
(;^ω^)忘れてたなんて言えない!

というわけで、昨年は人見知りながらもいろんな人たちと知り合えたり仲良くなれたり?で何かとお世話になったりしました!
2017年もまったりやっていくので、どうかふぇいあをよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

( ゚д゚)<気まぐれ更新は変わらない予感!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/455-1348526a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

