Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/445-7ab1a98f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1031]

キイイイイイイイイイイイ
みちゃったよおおおおおおおおお!
ペペペペペペペペペペペペペ
っていうかまだ熟してないしっ!!!!
ぴっちぴっちやし!

とりまおめでとう!!!!(棒
  • 2015-06-30
  • なな
  • URL
  • 編集

[C1032]

+8プロ軍セットおめでとうございます!
同じABとして羨ましいですねぇ、でも私は作る予定は一切ないですけどね(笑)
  • 2015-06-30
  • 月読
  • URL
  • 編集

[C1033]

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) …!?

おめでとうおめでとう(。・ω・)ノ
SSは見なかったことにしよう、一人目のコメントも見なかったことにしよう。

[C1034]

>ななたん。
み、見られたぁああああ!!(゚д゚;;)
ペペペペペペペペペペペペペペペ!
う、うちだってまだまだぴっちぴちやで!(白目
とりまありがとー!(*´∀`*)

>つっきーさん。
おめありでーす!ヾ(・ω・)ノ
つっきーさんならプロ軍じゃなくても、しっかりお仕事してくれるので大丈夫ですよ!にこ!

>WINDYさん。
ありがとうありがとう!(*´ω`*)
いやこれどう見たってフリでしょ!ね!
さすがまぞっこWINDYさん*ノノ
  • 2015-07-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C1035]

(´∀`(⊃*⊂)
  • 2015-07-22
  • Kiyori
  • URL
  • 編集

[C1036]

>けつりさん。
ひえぇええぇええ出たぁああぁぁぁぁぁああ(((((゚д゚;;)))))
  • 2015-08-04
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっとかよとか言わない。

+8できたら更新する!ってWINDYさんに言っちゃったので久々更新です、どうもふぇいあです(=゚ω゚)ノ

\できた!/

\できたもん!/

なんちゃってABでGv出るようになってから、作ろうとは思ってたものの面倒そうだったので以下略

あとはc探してさくっと完成させないとね。

~こんな三点セットいらない!ヽ(`Д´)ノ~

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TEの準備をしてたら、通りすがったWINDYさんがこんな発言を。

ななたん見てないと思うからきっと大丈夫・・・よね?w

~見てますコール~

本当に!?!?

しゃぶさんに見られた覚えがないんだけど本当なのかな!?(゚д゚;;)

~けつりさんのせくすぃーしょっと★ミ~

わぁお!

りんくるさんが何気こわいこと言ってるけど気にしない!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/445-7ab1a98f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1031]

キイイイイイイイイイイイ
みちゃったよおおおおおおおおお!
ペペペペペペペペペペペペペ
っていうかまだ熟してないしっ!!!!
ぴっちぴっちやし!

とりまおめでとう!!!!(棒
  • 2015-06-30
  • なな
  • URL
  • 編集

[C1032]

+8プロ軍セットおめでとうございます!
同じABとして羨ましいですねぇ、でも私は作る予定は一切ないですけどね(笑)
  • 2015-06-30
  • 月読
  • URL
  • 編集

[C1033]

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) …!?

おめでとうおめでとう(。・ω・)ノ
SSは見なかったことにしよう、一人目のコメントも見なかったことにしよう。

[C1034]

>ななたん。
み、見られたぁああああ!!(゚д゚;;)
ペペペペペペペペペペペペペペペ!
う、うちだってまだまだぴっちぴちやで!(白目
とりまありがとー!(*´∀`*)

>つっきーさん。
おめありでーす!ヾ(・ω・)ノ
つっきーさんならプロ軍じゃなくても、しっかりお仕事してくれるので大丈夫ですよ!にこ!

>WINDYさん。
ありがとうありがとう!(*´ω`*)
いやこれどう見たってフリでしょ!ね!
さすがまぞっこWINDYさん*ノノ
  • 2015-07-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C1035]

(´∀`(⊃*⊂)
  • 2015-07-22
  • Kiyori
  • URL
  • 編集

[C1036]

>けつりさん。
ひえぇええぇええ出たぁああぁぁぁぁぁああ(((((゚д゚;;)))))
  • 2015-08-04
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

