Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/442-1cd4e318

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1024]

ふぁっ!?
  • 2014-09-01
  • ふぁの人
  • URL
  • 編集

[C1025]

>ふぁいんくん。
ふぁっ??
  • 2014-09-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C1026]

なんとなく覗いてみた
  • 2014-10-07
  • ぽめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぁいん「精神年齢は小学生並みかな」

どうやらふぁいんくんはあの年齢からさらに若返ったらしい・・・こんばんわふぇいあです(=゚ω゚)ノ

あいもかわらず毎日ヘラ神殿まわしてます!c帖が盾と鎧以外出ません!魔力c帖とかぜってー未実装だろ!何でか血枝でなくなったんだけど!いじられた?!ぶわっ!

ぼっちなんで祠も一人で回してたり。まぁやらないよりはいいよねうん(´・ω・)

Q闇作った!った!

ってことでQ闇D作りました。ニーズで使えるかなぁ・・・(妄想

ところでどうでもいいけど上のSSに写ってる2ndABが光りました!1stABご隠居気味!

スキルの使い勝手もあるし、仕方ないっちゃ仕方ない雰囲気ですね・。・;

話変わって、こないだ久々に身内でフェイスワーム行ったんです。

最後のMAPで積んで、無理だ帰ろうってなったんです、クリアは断念しました。

3枚ほど蛇皮ゲットしたから鑑定してみたんです。そしたら・・・

ΣΣΣ(゚д゚)?!

うおぉおおおおおs蛇皮出てるぅぅううううぅ!?!?!?

初めて見たよこんなのこわっ(゚д゚;;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/442-1cd4e318

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1024]

ふぁっ!?
  • 2014-09-01
  • ふぁの人
  • URL
  • 編集

[C1025]

>ふぁいんくん。
ふぁっ??
  • 2014-09-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C1026]

なんとなく覗いてみた
  • 2014-10-07
  • ぽめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

