Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/434-aaa0ae87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C994]

メインパソが壊れちゃった。><
  • 2012-05-03
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C995]

エンブみて思ったけど
フリッグとプリングルスって似てるよねx・

[C996]

ようやくギロクロになれましたわ
  • 2012-05-08
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C997]

ついに統合されたのかー。何か新しいの増えてるwアルパカ!?
  • 2012-05-12
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C998]

>杏さん。
ん・・・エッ?
リとグしか合ってない気がするよ!よ!?(゚д゚;;)

>まぢん殿。
珍さん!!!
いつの間にそんな廃人になったんや(゚д゚;;)

>きちょさん。
アルパカは騎乗システムだにー。
他にも狼とかライオンとかに乗れちゃうよ!(`・ω・´)
ただダチョウはおすすめしないzzz
  • 2012-06-26
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようこそFrigg鯖!

Frigg初GvG!

というわけで無事統合、Friggの住人となりました。

Surt側のGvGギルドはサーチしてなかったので、どんな勢力がでてくるかわくてか。

Interludeさん、Ark+蓮幻花さん、ReincaNationさんあたりかな当たったの・。・

らぶセレさんがSurtの同盟に負けたとかいう話を聞いたのだがどこだったんだろう・・・(´・ω・)

統合後同盟を組んだとこもあるみたいなんで、まだまだ探りつつになりそうです。

続きはユナイテッドなんちゃら期間で遊んだSS。

あてさんの♀ABの髪とEXカラーに合わせてアルパカに乗ってみた。

アルパカ集団。

左からあべべ、あてさん、自分(1stAB)、自分(2ndAB)、めたこ。

なんかめたこのアルパカだけいい感じに日焼けしてるwww

よりどりみどり。

あてさんHPとめたこ♂ABが追加で6人に。

アルパカさん顔可愛いけど、修羅が乗るとシュールすぎて吹く(;゚д゚)

てな訳でユナイテッドなんちゃら期間はこんなことしかやってませんでした、ちゃんちゃん♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/434-aaa0ae87

0件のトラックバック

5件のコメント

[C994]

メインパソが壊れちゃった。><
  • 2012-05-03
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C995]

エンブみて思ったけど
フリッグとプリングルスって似てるよねx・

[C996]

ようやくギロクロになれましたわ
  • 2012-05-08
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C997]

ついに統合されたのかー。何か新しいの増えてるwアルパカ!?
  • 2012-05-12
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C998]

>杏さん。
ん・・・エッ?
リとグしか合ってない気がするよ!よ!?(゚д゚;;)

>まぢん殿。
珍さん!!!
いつの間にそんな廃人になったんや(゚д゚;;)

>きちょさん。
アルパカは騎乗システムだにー。
他にも狼とかライオンとかに乗れちゃうよ!(`・ω・´)
ただダチョウはおすすめしないzzz
  • 2012-06-26
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

