Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/431-3faaa5e3

-件のトラックバック

[T5] まとめtyaiました【【久々に】2月26日のGvG。【L3所得!】】

素敵にサボリ癖がついてました、ふぇいあですこんばんゎ(*゚ω゚)ノさてさてGvGの結果はというと・・・。久々のお家、L3所得となりました(・ω・)SP真っ黒なのは気にしない。前半は乱戦

-件のコメント

[C985]

また休んでいたんだが、海底都市くるから復帰するかのぅ・・・(年末年始に飛亜サマ見かけたでぇー
  • 2012-02-28
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C986]

ぐみな商店だけエンブが違うw

ふぇさんプロフ画像いつかえたんでつか

[C987]

ワールド統合やなー
  • 2012-03-11
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C988]

>まぢん殿。
えっまじで!?どこで見かけたの!?
こっちはキャラ名とかわからんのだからずるいんだお(`ω´)
鯖統合きたねぇw
個人的にはthorあたりきてくれると嬉しかったな←

>りっちゅくん。
これがぐみなさんクオリティ・・・!
プロフ画像は、ジプ子できてから数日ぐらいかな・。・
かぁええのお(何
  • 2012-03-11
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【久々に】2月26日のGvG。【L3所得!】

素敵にサボリ癖がついてました、ふぇいあですこんばんゎ(*゚ω゚)ノ

さてさてGvGの結果はというと・・・。

おつでしたっ!

久々のお家、L3所得となりました(・ω・)

SP真っ黒なのは気にしない。

前半は乱戦になっては撤退、乱戦になっては撤退を繰り返し。

個人的には萎え('A`)ってならなくてよかったかなぁ、引き際も肝心だと思う・。・

後半はがっつり戦闘モード、らーめんさんやセラフィックゲートさんやしげらない松崎さんと当たりました(記憶曖昧

ところどころではんぺんさんと遭遇し、なにこれストーカー!?(゚д゚;;)とか思ったらサンライトさん追っかけてたみたい?

間違ってたらごめんなさい(´・ω・)

~近況~

(*´ω`*)

二代目踊り子誕生。

やっぱりジプ可愛い(*´ω`*)

だけど転生前にダンサーと湾並べてみたら、妙に湾が可愛く見えた不思議。

σ(゚д゚)あんまり湾を可愛いと思ってなかった人。

~こぉおおりんぐぅ!~

あざうす!!!

たまぁにフェイ↑カプラ前に現れるおりがみさんから。

墨谷HP管理いつもお疲れ様です(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/431-3faaa5e3

1件のトラックバック

[T5] まとめtyaiました【【久々に】2月26日のGvG。【L3所得!】】

素敵にサボリ癖がついてました、ふぇいあですこんばんゎ(*゚ω゚)ノさてさてGvGの結果はというと・・・。久々のお家、L3所得となりました(・ω・)SP真っ黒なのは気にしない。前半は乱戦

4件のコメント

[C985]

また休んでいたんだが、海底都市くるから復帰するかのぅ・・・(年末年始に飛亜サマ見かけたでぇー
  • 2012-02-28
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C986]

ぐみな商店だけエンブが違うw

ふぇさんプロフ画像いつかえたんでつか

[C987]

ワールド統合やなー
  • 2012-03-11
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C988]

>まぢん殿。
えっまじで!?どこで見かけたの!?
こっちはキャラ名とかわからんのだからずるいんだお(`ω´)
鯖統合きたねぇw
個人的にはthorあたりきてくれると嬉しかったな←

>りっちゅくん。
これがぐみなさんクオリティ・・・!
プロフ画像は、ジプ子できてから数日ぐらいかな・。・
かぁええのお(何
  • 2012-03-11
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

