Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/427-d39780ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C972]

砂転職おめっとー
2倍期間にレンジャーですね^^

こっちは2倍期間こそBSにオーラを・・・
  • 2012-01-04
  • らけらけー
  • URL
  • 編集

[C973]

>らけさん。
ありがっとー!
連なれるかねぇ・・・まだLv低いのよさ(´・ω・)
無理ならん程度にBSオーラふぁいとだぜー!
  • 2012-01-04
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C974]

おめでとさん、おいちゃんも2倍期間中に忍者がなんとかならんかのぅと思ってるよ。
  • 2012-01-04
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C975]

>まぢん殿。
ありがったやー!
あれですか、朧に向けて><*
  • 2012-01-04
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C976]

あけましておめでたにございます!
へんたい;;って;;;
大体あってますね’’)
ssきれいにとれてたんですね!へへっ
  • 2012-01-04
  • いたる
  • URL
  • 編集

[C977]

ふとももあるところに僕はありっ!
ふともも!ふともも!
  • 2012-01-05
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C978]

>いたるさん。
2回撮ったうちの2回とも綺麗に撮れてたよ!
そして珍さんオーラおめでたにです(`・ω・´)
ちょっとへんたいなぐらいがきっと面白いから大丈夫ですよ!

>げんきさん。
ふともも!ふともも!(*゚∀゚)
  • 2012-01-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましたっ!

2012年になりましたね、ふぇいあですこんばんわ(*゚ω゚)ノ

更新率低下ではありましたが、昨年もいろんな人たちにお世話になりました。

今年もどうぞこのブログ共々ふぇいあもよろしくお願いします|っン、)っ

という訳で今回お正月休みが12月29日から1月3日まであった訳ですが、リアルとRO半々!

ちょうど1月1日が日曜ってことで、同盟活動もないので毎年恒例自Gレース(・ω・)

人生初二度目の砦!

最初はあてさんと2人だったんだけど、だんだん人が集まって6人に。

おかげさまでお菓子の森で初砦!人生二度目の自G砦獲得になりました(*´ω`*)

参加してくれたメンバー本当ありがとうございますっ!

~お休み中の成果~

もそもそぱっぱらー!

ずっと放置だったハンターを、本気出してぶらごれ爆破したら光りました。

あてさんの支援もありーの、討伐もありーのですごい楽だった(*'ω'*)

青のびおーら!

さっくり転生。

zzz

自分でやってこれどうなんとか思ってしまった・・・/(^o^)\

あてさんとたまおに育成を手伝ってもらい、JOB43で転職することに。

むっちり。

よく見たらむっちりだったんです、はぁはぁ(何

転職っ!

無事転職ー!

ひいひいしながら、しばらくはブラゴレ爆破オンラインです・w・

~こぉおりんぐぅう!~

ありがったに!!!

言われたの去年だけど、久々なので新年一発目。

いたるさんから頂きました!ありがとうございます(*´ω`*)

あてさんとの会話がへんたいすぎて面白かった・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/427-d39780ba

0件のトラックバック

7件のコメント

[C972]

砂転職おめっとー
2倍期間にレンジャーですね^^

こっちは2倍期間こそBSにオーラを・・・
  • 2012-01-04
  • らけらけー
  • URL
  • 編集

[C973]

>らけさん。
ありがっとー!
連なれるかねぇ・・・まだLv低いのよさ(´・ω・)
無理ならん程度にBSオーラふぁいとだぜー!
  • 2012-01-04
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C974]

おめでとさん、おいちゃんも2倍期間中に忍者がなんとかならんかのぅと思ってるよ。
  • 2012-01-04
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C975]

>まぢん殿。
ありがったやー!
あれですか、朧に向けて><*
  • 2012-01-04
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C976]

あけましておめでたにございます!
へんたい;;って;;;
大体あってますね’’)
ssきれいにとれてたんですね!へへっ
  • 2012-01-04
  • いたる
  • URL
  • 編集

[C977]

ふとももあるところに僕はありっ!
ふともも!ふともも!
  • 2012-01-05
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C978]

>いたるさん。
2回撮ったうちの2回とも綺麗に撮れてたよ!
そして珍さんオーラおめでたにです(`・ω・´)
ちょっとへんたいなぐらいがきっと面白いから大丈夫ですよ!

>げんきさん。
ふともも!ふともも!(*゚∀゚)
  • 2012-01-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

