Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/425-3b37fe3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C963]

ビーフステーキ痛そうですね。私は課金が切れてしばらく課金しない予定です。
  • 2011-11-27
  • 邪炎@
  • URL
  • 編集

[C964]

白夜同盟、なんかかっこよさそうな名前だ(笑)
ビーフロースト、AB連のペアで行ったらSSで一撃でした。
連JOB50なったし次どーしようかなぁ
とりあえずティアドロップほしいので、クエがんがってます!
  • 2011-11-28
  • らけるん
  • URL
  • 編集

[C965]

ちょっ!アカが解約されてるってでてログインできん
  • 2011-11-28
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C966]

やっと見れた・・・
そこの丸いの・・気になるね。
今度見に行ってみよう・・
  • 2011-11-28
  • 遥菜
  • URL
  • 編集

[C967]

ようやくモスコビアでびゅーでけた・・・
  • 2011-12-15
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C968]

はよ ニーズ記事 はよ!

という冗談は置いといて

ブログの記事へのコメントありがとうです!!!
また フェイで見かけたら絡みますね(ぉ
  • 2011-12-21
  • そらみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりすぎて

何が何やら・・・どうもふぇいあですこんばんわ(・ω・)ノ

ビーフローストもといビフロスト実装されましたねえ、とりあえず行ってみましたよ!

あいたたた!

SSいてぇwwwww/(^o^)\

無属性鎧でこれだった、死ぬかと思った!

しっかしここのダンジョン長いわはぐれるわで大変やった(´・ω・`)

何とかクリアした時にはぎりぎりだったっていうね。

ぽ○ーん。

ところどころにいたこやつ達、よく見たら中に丸いのがいらっしゃる。

何だろうねぇ・・・ちょと気になる(´・ω・)

~とある白鳳のET事情~

ぼっちっち

1人だけ先入っちゃってしょぼーんなあべべであった。

続きはGG関連のお話。

天空同盟は解散となりましたが、白鳳とロキ晩で活動を続けていくことに。

同盟名は白夜同盟となりました。

お見知りおきを(*´ω`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/425-3b37fe3c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C963]

ビーフステーキ痛そうですね。私は課金が切れてしばらく課金しない予定です。
  • 2011-11-27
  • 邪炎@
  • URL
  • 編集

[C964]

白夜同盟、なんかかっこよさそうな名前だ(笑)
ビーフロースト、AB連のペアで行ったらSSで一撃でした。
連JOB50なったし次どーしようかなぁ
とりあえずティアドロップほしいので、クエがんがってます!
  • 2011-11-28
  • らけるん
  • URL
  • 編集

[C965]

ちょっ!アカが解約されてるってでてログインできん
  • 2011-11-28
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C966]

やっと見れた・・・
そこの丸いの・・気になるね。
今度見に行ってみよう・・
  • 2011-11-28
  • 遥菜
  • URL
  • 編集

[C967]

ようやくモスコビアでびゅーでけた・・・
  • 2011-12-15
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C968]

はよ ニーズ記事 はよ!

という冗談は置いといて

ブログの記事へのコメントありがとうです!!!
また フェイで見かけたら絡みますね(ぉ
  • 2011-12-21
  • そらみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

