Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/422-1122a7cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C946]

かわいそうなのではげって言わないであげて;ω;
  • 2011-08-31
  • あて
  • URL
  • 編集

[C947]

同盟は組んでないけど助け合って仲が良さそうで

お似合いですよ
  • 2011-08-31
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C948]

まじめに更新してる、しかも詳しく書いてある。
めずらしい。
  • 2011-09-01
  • 7knight one handlet
  • URL
  • 編集

[C950]

>あてさん。
やーいはーげはーげ!(゚∀゚)

>永遠のふとももさん。
老人仮面とお似合いとか勘弁してくださいorz

>邪炎さん。
珍しいやろー気が向いたんですぜ(`ω´)
  • 2011-09-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月28日のGvGレポート。

何が起きたかわからんけど久々にGGレポだよ!ふぇいあですどうも(・w・)

TVゲームによくある展開。

白鳳で久々ETさん。

ここまできたの初めて!いやまじで!w

ETさん個人的にあまり好きじゃなかったので・・・(´・ω・`)

初ナハトさん。

湾とAB持ってったんだけど、ABがまさかの課金切れでさばきゃん。

ナハトさんてはげてるのね←

あ、今更だけどちこりぬとりんかさんのブログをリンクに追加。

(*`ω´)苦情?そんなのないよね?ね?

ってな訳で続きはGGレポ!

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+

いつもどおり湾での出陣。
サブでわんぱに使用。

【20:00~20:50 N3攻め 対・らぶせれ同盟&うみねこ同盟】

らぶせれさんのガッツリ入口防衛を攻め入ることに。
うみねこさんもきて入口崩れた!と思ってバリケ破壊しつつ進むと・・・( ゚д゚)あれらぶせぴさんいない。

<20:18:32> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [白鳳 Accidental Bomb ] ギルドが占領しました

さっくり割って防衛体制。
暫くしてうみねこさんとらぶせれさんが戻ってきた模様、守護石・1バリケ防衛は間に合わず2バリケ前で戦闘。
押し入られて3バリケ前まで引きますが、やむなく撤退。

【20:50~21:19 F5攻め 対防衛・EternalPact FAST同盟&福岡】

左守護石は既に割れてるという報告があったので、全軍で右守護石へ移動。
EPさんが防衛ラインを張っていました。
そこへFASTさんが追加、共闘を組むもうまくいかず(´・ω・`)
撤退かなぁうーんと思ってたところにEMC。
あれ2バリケ前…そのまま攻めあがってエンペタッチ。

<21:14:16> 砦 [Valfreya Guild 5]を [白鳳 Accidental Bomb ] ギルドが占領しました

(゚д゚)割れた!
一通りバリケと城門を作成し、見張りをつけてN3へ。
・・・と思ったらSMCさんとうみねこさんのどんぱちだったのでN5へ。

【21:19~21:51 N5防衛・F5だっしゅ 対・出前一丁!&はんぺん同盟】

割ってバリケ・城門作成。
HK面子はN5で防衛お留守番・3・
ちらちらとはんぺんさんの偵察が見えますが、F5の方に出前さんとはんぺんがきたとの報告。
間に合うか防衛・・・!

<21:45:37> 砦 [Valfreya Guild 5]を [出前一丁!] ギルドが占領しました

割られてしまいました。
取り戻しに行きますが、見限って撤退。

【21:51~22:00 V5&L4だっしゅ】

まずはあべべが先行していたV5でEMC。

<21:54:23> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [白鳳 Accidental Bomb ] ギルドが占領しました

続いてL4へ。

<21:55:49> 砦 [Luina Guild 4]を [白鳳 Accidental Bomb ] ギルドが占領しました

そのまま試合終了。

【結果】

おつっしたっ!

N5とL4のダブルでした(・ω・)

V5は最後はんぺんで割れちゃいましたorz

間違ってるところありましたら指摘お願いしまする。

あ、ちなみにSMCさんとは同盟組んでませんのであしからず。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/422-1122a7cb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C946]

かわいそうなのではげって言わないであげて;ω;
  • 2011-08-31
  • あて
  • URL
  • 編集

[C947]

同盟は組んでないけど助け合って仲が良さそうで

お似合いですよ
  • 2011-08-31
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C948]

まじめに更新してる、しかも詳しく書いてある。
めずらしい。
  • 2011-09-01
  • 7knight one handlet
  • URL
  • 編集

[C950]

>あてさん。
やーいはーげはーげ!(゚∀゚)

>永遠のふとももさん。
老人仮面とお似合いとか勘弁してくださいorz

>邪炎さん。
珍しいやろー気が向いたんですぜ(`ω´)
  • 2011-09-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

