Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/421-5d495f3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C941]

ATM←←←(ノ□`)・。
ふぇいあたんまでwww

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201006/29/63/c0146263_20595628.jpg
  • 2011-08-24
  • りんりん
  • URL
  • 編集

[C942]

>りんかさん。

・・・ぎゃああうぎゃあぁあwwwww
ごめん素で間違えた!!!
訂正しといたから許して。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2011-08-24
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C943]

ぬぬぬ・・・、レベル上げ楽なイベントが来てるようだな・・・
  • 2011-08-24
  • kittyo
  • URL
  • 編集

[C944]

>きちょさん
もう終わったけどね\(^o^)/
きちょさんの神支援を久々に見たい;;;
  • 2011-08-29
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C945]

同僚が1~2ヶ月で3次職までいきやがった
  • 2011-08-29
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C949]

>まぢんどの。
それぐらい半端ないゆとりだったんですって・・・!
てか同僚(゚д゚;;)
そいやlokiでも活動してるんだっけ、時間合えば顔合わせしましょうやぁあ!
  • 2011-09-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C951] 覗きにきて

気がつーいたら載ってるし(笑)
  • 2011-09-25
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C955]

>らけさん
むふふ(*゚ω゚)
  • 2011-11-06
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すいませんごめんなさいすいません。

更新がんばろ・・・と誓ったはずなのにさぼってましたふぇいあですこんばんわ(ゝω・)テヘペロ★

さてさて25個のひまわりをクリックするだけの簡単なお仕事もとい、パワスポの恩恵をうちも受けたわけですが。

ぴっかり。

無事うぃずっこがぴっかりんこ。

98の半分ぐらいまでブラゴレで上げて、あとはひたすらマラソン。

付き合ってくれたあてさんありがとう(*´ω`*)

ころんっ

早速マラソンで貯めた粘土でさっくりJOB10にして廃マジに転職、パワスポ2週してあっという間にJOB50。

なんなんだこのゆとり具合(゚д゚)ぱねぇ!

\はいうぃずっこ!/

いざ転職。

何かいっぱいいるお・・・って思ったらりんかさん率いるATMATWメンバーぽい方々が!

言っておくけどふぇいあですよーひあじゃないですよーここ大事!テストでる!

しっかし一体支援キャラ何体目なのりんかさん(;´д`)gkr

\あくびっこ!/

これは最後棚温で上げたけど、HPがようやくABに。

EXカラーで黒あくびにしたら、たまおと見分けがつかなくなったっていう/(^o^)\

横から転生。

兄様に今のうちにハム転生させたほうがいいよ!って薦めたら「わかった」ってなってこうなった。

正面じゃなく右側から転生するとはおもわなんだwww

本望らしい。

はいはいここ二次元ですからね←

ってなわけで続きは見てますコール・。・

ありりっ(`・ω・´)

はいぢんらけさんから。

そいえばBSは転生したのだろうか(’’;

ありがたや!><

どうなのそれってどうなの!

ありがとです!

次から天空GGレポはみしぽさんのブログをご参照くださry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/421-5d495f3c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C941]

ATM←←←(ノ□`)・。
ふぇいあたんまでwww

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201006/29/63/c0146263_20595628.jpg
  • 2011-08-24
  • りんりん
  • URL
  • 編集

[C942]

>りんかさん。

・・・ぎゃああうぎゃあぁあwwwww
ごめん素で間違えた!!!
訂正しといたから許して。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2011-08-24
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C943]

ぬぬぬ・・・、レベル上げ楽なイベントが来てるようだな・・・
  • 2011-08-24
  • kittyo
  • URL
  • 編集

[C944]

>きちょさん
もう終わったけどね\(^o^)/
きちょさんの神支援を久々に見たい;;;
  • 2011-08-29
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C945]

同僚が1~2ヶ月で3次職までいきやがった
  • 2011-08-29
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C949]

>まぢんどの。
それぐらい半端ないゆとりだったんですって・・・!
てか同僚(゚д゚;;)
そいやlokiでも活動してるんだっけ、時間合えば顔合わせしましょうやぁあ!
  • 2011-09-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C951] 覗きにきて

気がつーいたら載ってるし(笑)
  • 2011-09-25
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C955]

>らけさん
むふふ(*゚ω゚)
  • 2011-11-06
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

