Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/418-9c1ff922

-件のトラックバック

-件のコメント

[C930]

ああ、慣れない部屋ってそういうことですかw
しばらくは環境変わって大変だと思うので、体調崩さないよう気をつけてくださいね。
  • 2011-07-01
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C931] あらら

日記が読めないとなると、しばらくは淋しくなりますねー。
引っ越しと残業頑張ってください!猛暑に負けないでくださいね~。

戻ってこられたら、一緒に狩りでもいきませう。
  • 2011-07-02
  • 橘or柊
  • URL
  • 編集

[C932]

>げんきさん
とりま元気にやってますよー!
体調崩したりとかはおかげさまでありませぬ・x・b
むしろ仕事が忙しくてひいひいしとります。

>橘さん
あ、どうも、こちらでは初めてですねっ!
引越しは無事済んで、ネット開通待ち状態。
最近まじで仕事忙しいす・・・先が思いやられるzzz
へたれキャラばっかですが、よければ狩りよろしくですよ><b
  • 2011-07-09
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ、どうも。

お久しぶりです、ふぇいあです(・ω・)

1ヶ月更新せんかったの初めてかもしれん・・・持病の気まぐれがry

まぁ仕事が何でかこの時期忙しかったり、リアルもわたわたしたりで滞っておりましたzzz

さてさて世間のROでは1,5倍だったようですが、皆様いかがでしたでしょうか。

自分はちょうど仕事が残業週間に入りましたが、何とか湾メインに育てることができますた。

てか毎度1,5倍って残業週間なんだけどwwwタイミングわりーwww

ほんとはLKとかHPとかも育てたかったんだけどね・・・LK本気出したらRKなれたかもしれない;;

このへんはマッタリ育てることにします=w=

さてさて私事ではございますが、ひとつ報告をば。

実家お引越しの為、しばらくネットから離れる環境になります。

時間のある週末とかはネカフェからinすることもあると思いますが、基本休止状態だと思ってください=w=

ブログも携帯から更新することはできるので、なにかしらつぶやきにはくるかも・x・

個人的連絡等は右下にあるメールフォームからどうぞっ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/418-9c1ff922

0件のトラックバック

3件のコメント

[C930]

ああ、慣れない部屋ってそういうことですかw
しばらくは環境変わって大変だと思うので、体調崩さないよう気をつけてくださいね。
  • 2011-07-01
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C931] あらら

日記が読めないとなると、しばらくは淋しくなりますねー。
引っ越しと残業頑張ってください!猛暑に負けないでくださいね~。

戻ってこられたら、一緒に狩りでもいきませう。
  • 2011-07-02
  • 橘or柊
  • URL
  • 編集

[C932]

>げんきさん
とりま元気にやってますよー!
体調崩したりとかはおかげさまでありませぬ・x・b
むしろ仕事が忙しくてひいひいしとります。

>橘さん
あ、どうも、こちらでは初めてですねっ!
引越しは無事済んで、ネット開通待ち状態。
最近まじで仕事忙しいす・・・先が思いやられるzzz
へたれキャラばっかですが、よければ狩りよろしくですよ><b
  • 2011-07-09
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

