Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/417-bd47f729

-件のトラックバック

-件のコメント

[C928]

久々にROの様子見にきたら、ずいぶん楽しそうなGvしてんな(゚q゚*)

[C929] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月22日のGvGレポート。

狭間クエとブラゴレ爆破に夢中でレポうpするの忘れてました(゚д゚;;)ふぇいあですどうも。

葱っことハムが80になったので、何とか滑り込んで狭間クエ皮はぎまで完了。

胸板★ミ

らむにくの転生したBSも無事WSに。

これで狭間オンラインすな・・・ふひひ。

というわけで続きはGGレポヾ(・ω・)ノ~

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+

へたれ湾での出陣。
白鳳1Gでの運営です・。・

【20:00~21:02 偵察&V2割・V4攻め 対・FAST同盟&うみねこ同盟&S・M・C】

まずは恒例の偵察回し、まずはV2を割って敵をおびき寄せる作戦。
と思ったとこにAngelic BlessingさんとCrimson Fakerさんがやってきますが、自分前出すぎてすぐおつった/(^o^)\
続いて本命のFASTさんがいるというV4へ。

<20:10:55> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [白鳳 +Accidental Bomb+ ] ギルドが占領しました

一度こちらで割って防衛体制。
うみねこさん・SMCさんもやってきます。
てんわやんわしてるとあっという間に攻守逆転し、いつの間にかSMCさんが防衛側に;;
Stbで吹っ飛ばされながらも攻めを継続していきますが・・

<20:49:16> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [S・M・C] ギルドが占領しました

とうとう割られてしまいます。
その後はらーめんさんとらぶせれさんが来ますが、こちらは撤退です。

(´・ω・`)..oO(そういえばSMCさんって単騎G扱いでいいのかな?表記に悩む・・・。)

【21:02~21:16 偵察&N2攻め 対・S・M・C】

FASTさんがいるという話でしたが、うみねこさんとSMCさんが。

<21:12:13> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [S・M・C] ギルドが占領しました

継続しますが、16分に撤退。

【21:16~22:00 N4確保&L2派遣 対・Crimson Faker&S・M・C】

そそくさとN4へ移動、さっくり割って防衛体制。
するとうみねこさんが襲来!(゚д゚)
うおーこれやばいんじゃないかーって思った矢先に、まさかの助っ人が・・・

\黒猫くんかくんか参上!/

なんと黒猫くんかくんかもといHTTさんがうみねこさんカットに入るという(゚д゚;;)
何が起きた・・・と思ったが、どうやらうみねこさんを追いかけてた模様(’’
れいなさんが「ここはまかせろー!」って言ってたそうで、もうこっちはバリバリッ状態!
これがなかったら多分落とされてましたね・・・。

そのあとはL2へ派遣、CFさんが割ってるところを何とか排除し、確保防衛。
しばらくするとSMCさんが襲来、ちょっと早めの57分頃にリセット。

ひい(゚д゚)

リセット後もSMCさんにエンペ前まで攻め入られますが、何とか割られずに終了。

【結果】

おつでしたっ!

N4とL2のダブルでした!

・・・久々にSS撮ったのいいけど1枚だけ(;´д`)ggg

間違ってるとこあれば指摘お願いしまする。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/417-bd47f729

0件のトラックバック

2件のコメント

[C928]

久々にROの様子見にきたら、ずいぶん楽しそうなGvしてんな(゚q゚*)

[C929] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

