Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/416-e4b53ef3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C926] ふぇいあさんブログ見てます!

RJCお疲れ様|∀゜`)
ラグナロクオンラインが今どうなってるのかチェックするために、ちょくちょくブログも見に来てますー。
また秋に大型アップデートがあったり、ラグナロクオンライン2が開発再開されたりいろいろ動きがあるようなのでこれからまだまだ遊べそうですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月15日のGvGレポート。

おひさすぶりのGGれぽです、こんばんわふぇいあです(・ω・)

あずぁあああす!

日曜の昼間に久々棚臨行って階段のとこでぼけっとしてたら、硝化マスターの嵐さんに言い逃げされてた!

言い逃げはだめっすよ・。・

アッ

よくわからんけど最近すりっぱ帽+ぺろりんがお気に入り。

そしていつものごとくマンホールするせろそさん(´・ω・`)

てな訳で続きは久々のGGレポ!

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+

へたれ湾での出陣。
白鳳1Gでの運営でござった・。・

【20:00~21:04 偵察&C3攻め 対・Crimson Faker&† Milchstrasse †&einherjar&ちゅきんファンクラブ&Personal Reality】

最初V5へーってなったけど、SMCさんが来たので速攻撤退。
続いてFASTさんがいると報告があがったC3へ行きますが・・・あれいない?(゚д゚;)
待ち構えてみるとCFさんが襲来、3MAPでの平地戦になりますが、

<20:29:19> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

一度割って再び防衛体制に。
するとミルヒさん・エインフェリアさん・ちゅきんさん・FASTさん・PRさん(これEPさんだよね?)と対決、三つ巴どころじゃない混戦具合に・・・。
混戦というか、1Gきたら次の1Gってやってた気がする(´・ω・`)
見限って転戦。

【21:04~21:25 偵察&N2防衛 対・うみねこ同盟&らぶせれ同盟&Personal Reality】

特に大きな戦力もないので、割って防衛体制に。
ここでまさかの出来事。
守護二つが割れてるのに、城門が消滅しないバグが・・・。
そして1つの守護石は噴出しが出るんだけど、もう1つの守護石のとこは何も出てなかったっていう・・・。
あんがーSS撮っておけばよかったorz
もうどうしようもないので、転戦。

【21:25~21:37 N1攻め 対・FAST同盟&はんぺん同盟&Personal Reality】

FASTさんが入口防衛ってことで、突撃してまずは左守護石破壊。
続いて右も破壊して進みますが、途中うみねこさんもやってきて混戦ヾ(;・ω・)ノ
撤退しまする。

【21:37~22:00 L2&L3&L5派遣】

最後にL砦を獲得しようということで色々向かいますが、あと一歩というところで奪われる羽目に・x・;

【結果】

N2シングルでした。
今回は押し付けで初総指揮お疲れ様!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/416-e4b53ef3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C926] ふぇいあさんブログ見てます!

RJCお疲れ様|∀゜`)
ラグナロクオンラインが今どうなってるのかチェックするために、ちょくちょくブログも見に来てますー。
また秋に大型アップデートがあったり、ラグナロクオンライン2が開発再開されたりいろいろ動きがあるようなのでこれからまだまだ遊べそうですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

