Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/411-7fc8653b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月3日のGvGレポート??

ねこちゃぺろぺろ

ちくしょうぺろぺろされたぜ・・・!

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+

最初ちょびっとAB、残り時間湾でひゃっほいしてました。
人数は2PC含で1Gいっぱい。
55人ぐらいかな?・x・

【結果】

おつでしたッ!

SEはN1、FEはV2とL2のトリプルですた。

ぐみなさんの罠(コモドバカンスセット)により、ヤマシダさんがCWしながら使用したため姿が現せないという不具合発生。

FiTの罰ですね・。・

【言い訳】

最近手抜きレポですはいごめんなさいorz

まぞっこですけどあまりいじめないでくださいはい。

というのもまぁ・・・あまりまとまった戦闘がなくて内容がないよう状態な感じ。

今回のGGも、C3でのvs放課後さん+まだらさんとのER合戦が一番印象に残ってまつ。

シエナアッー!JFアッー!てなりつつも、射程生かしてちびちびASしてました。

弓職すればいいんじゃね?とか思ったの内緒。

とりあいず今度子守唄と石化・凍結の耐性変更とLv差緩和?の話が出てるので、どうなることやら・・・。

底からあがいてもがく自分がいそうです(゚д゚)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/411-7fc8653b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

