Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/407-42fde8cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです。

どうもおはようございます(゚ω゚)ノ

前日記からまるまる1ヶ月が経とうとしております・・・そろそろ更新をばと。

っていうも平日お仕事残業で、繋いでもなかなか活動できず、帰ったら(´-ω-`)zzzな日々。

先月は土曜も本当は休みなのに返上で、休日出勤したり・・・そんな中体調崩しちゃったりと(;´д`)

そこそこ大変ですた。

「あーあと1週間(予定)でこの忙しさともお別れDA!」と思ってた3月11日の出来事。

東日本大震災。

残業食を食べる合間の休憩時間にこれを知りました。

皆でテレビつけてて何やろかーって覗いたら、津波にのまれた後の映像が映し出されてました。

ここで「みさみさ大丈夫なん?!(゚д゚;)」ていっちばん始めに思った。

いやああかんね・・・確かに心配するとこなんだけどwww

その後残業終わって家に帰って、近辺に住んでるRO関係の知り合いに連絡とって・・・。

一通り連絡繋がったからよかったんだけど、あと2人の安否が気がかりです。

って打ってる間に1人無事が確認されました、本当よかった・・・。

昨日もニュース見つつ、何かできないかと思ってごそごそしてました。

阪神大震災の時のように、今回直接震災がなかった自分も学ばなければならない。

(,,゚д゚)<この状況下、性犯罪犯す人の気が知れないけどね!

なくなった方々へのご冥福をお祈りいたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/407-42fde8cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

