Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/405-bdf411b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月30日のGvGレポート。

31アイスに夢中になってたらレポあげるの忘れてました、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

31日は31アイスが31%OFFなのですよ(ダブル限定

22時までなんだけど、滑り込みで行ってきた!

久々に食べれてしわわせ(*´ω`*)

てなわけでほっこりとGGれぽ!

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+
・わんわん☆パニック

へなちょこ湾での出陣。
今回は白鳳に詰め込み、わんパニをサブとして使用しました・x・

【20:00~21:29 偵察&V5→V2→C1→C2→V2攻め 対・はんぺん同盟&Eternal Pact&硝化の空&福岡県民なめてんの?】

まずは恒例の偵察回し、最初にV5へ行ってみる事に。
2MAPでEMC、SeraphicGateさん・Realm Assaultさん・放課後さんにはさまれまくったので速攻撤退\(^o^)/

続いてV2へ。
前回とほぼ同じ感じで、3MAPではんぺんさん・硝化さん・福岡さんとドンパチ状態。
そんな状態がしばらく続いたので、15分頃に撤退。

次はFASTさんがいるC1へ。
いざERへ行ってみると、中身は硝化さん。
後から福岡さん・放課後さんがやってきたので、24分にそそくさと撤退。

続いてC2。
こちらでもFASTさんがいるということで突撃していきますが、放課後さんが来たとのことで48分に撤退。

再びV2。
再びはんぺんさん・硝化さんと主に3MAPどんぱっち。
そんな中はんぺんさんと硝化さんでエンペブレイクが周って、天空が空気風味に(゚д゚;;)
一度割って防衛に持ち込みますが、ER制圧されたので撤退です。

【21:29~22:00 偵察&N1防衛→F3攻め 対・硝化の空】

ここからSEへ展開、まずは偵察を飛ばしN1へ。
さくっと割ってバリケと城門作成、硝化さんに3バリケ前まで潜伏されますが何とか排除。
ここでF3へも行ったそうです・・・ぼくはN1お留守番でした(´・ω・`)
続いてさらに手を伸ばしC1へ。
エンペを割って防衛、ここでタイムアウト。

【結果】

おつでしたーん!

F3とN1とC1のトリプルですた(・ω・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/405-bdf411b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

