Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/398-3c43576f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C909] こんばんわ~

見てますレポお疲れ様です^^
いつもブログ見てます!w
これからも頑張って見られてくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月9日のGvGレポート。

2倍期間でした、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

もふもふ(*´ω`*)

臨時へ行って、発光まで8Mってとこでおあずけくらったけいうんさんを光らす作業、無事転生して廃あちょに。

6日に転生したから、冠にもうなったかしら・・・( ´ω`)

ありがとー!(*´∀`*)

伊豆に行った時に出会ったちょいさのお方からっ。

トレハンのときにも言われた気がするわっ!

あざぁす(゚д゚)

ルロイさんは・・・変態なのでいいです(何

あんまり今回書くこともないけど、続きはGGレポ!

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+

新年一発目の同盟活動!
へなちょこ湾での参戦です(・ω・)
本当は星Gだったんですが、急遽白鳳での出陣となりました。

3連休ということもあってか、人数は少なめ。
多分40人ぐらいだったのかすら(’’

どこへいっても三つ巴やら四つ巴?状態www
青冠さん・らーめんさん・FASTさん・うみねこさん・V5では夢罠さんとCrimson Fakerさんとも当たりました。

最後らへんでF3割ってバリケとか作ってたところに、FASTさんとらーめんさんが登場。
本城っぽいN4へけしかけてみますが、3バリケ前にしてらーめんさん帰宅/(^o^)\

そのまま時間切れ。

【結果】

宿無しです/(^o^)\アチャー。

何か色々言いたいような気もするけど・・・まぁいいやw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/398-3c43576f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C909] こんばんわ~

見てますレポお疲れ様です^^
いつもブログ見てます!w
これからも頑張って見られてくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

