Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/394-996025dc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月19日のGvGレポート。

久々に違う色にカラーリングして少しご機嫌なふぇいあですこんばんわ(・ω・)♪

前までオレンジ系やったんやけど、久々にピンク系にした!

あとは使わなくなったテレビとかモニター処分して、お部屋の掃除もしてみた。

意外とすっきりした(`ω´)b

昔UFOキャッチャーにはまった時の、ぬいぐるみという戦利品が多いことに気づきどうしようか考え中(;´д`)

(´・ω・`)

ニブル←←でSRSが熱い!

あくまのささやき装備して聖水をげっとするのが楽しみに・・・。

最近行けてないけど(´・ω・`)

てな訳で続きはGGれぽっぽ!

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+

へなちょこ湾での出陣、今回は白鳳だけを使用しました・x・

【20:00~21:16 偵察&色々攻め 対・出前一丁!&Murderer's&夢罠同盟&うみねこ同盟&金魚花火】

まずは偵察回し。
C2→V3→V5→C2→V4→L2の順番で周りますた。

C2では出前さんが防衛してるということで、そちらへ向かいます・・・が何と撤退されるという悲劇。
<20:11:38> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [白鳳 Accidental Bomb ] ギルドが占領しました。
割って12分ごろ撤退。

続いてSAさんがいるというV3へ。
いざER入ってみると、まだらさんがエンペ防衛(゚д゚;;)
そそくさと撤退。

次はV5。
出前さん・夢罠さん・うみねこさんと戦闘になります。
1回ER確保気味になりますが、出前さんとうみねこさんに攻められERで対決。
39分頃から放課後さんとSSPZさんがきたとのことで、44分頃に撤退。

再び、うみねこさんがいるというC2へ。
いざ行ってみると3MAPで金魚さんと当たります。x。
途中からSSPZさんにすりかわったので撤退。

続いてV4へ行きますが、らぶせれさんやうみねこさんがいて進めそうにないので撤退。

次は金魚さんが防衛してるというL2へ。
突撃したら味方のステイシス入って自分役立たず/(^o^)\
まだらさんもきたので16分頃に撤退。

【21:16~21:31 N4攻め 対・FAST同盟】

入口でカットラインが引かれていましたが、ぐんぐん攻め上がります。
3バリケ奥でFASTさんがEMC回収しますが、こっちがバリケを割るのが早かったよう。

<21:27:41> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [白鳳 Accidental Bomb ] ギルドが占領しました。

割って転戦。

そのあとN1いったりF3いったり。
N4でぶらぶらしてたのでわかりませぬ。x。

【21:50~22:00 L2防衛 対・うみねこ同盟&青冠同盟】

こっそり少数で確保してたL2にうみねこさんがきたということでこちらへ移動。

<21:55:35> 砦 [Luina Guild 2]を [白鳳 Accidental Bomb ] ギルドが占領しました。

割って本格的に防衛に入ります。
うみねこさんは継続、さらに青冠さんもやってきますが時間切れで終了。

【結果】

おつでした!

N1とF3とL2のトリプルですた(・ω・)

最近せろそさんとぽめさまのせいでマンホールはめられる・・・いじめすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

指摘や間違いありましたらよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/394-996025dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

