Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/393-729d3b08

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月12日のGvGレポート。

徳井さんに脅しをかけたつもりが、ひょいと乗っかってきてびっくりなふぇいあですどうも。

\俺が前衛DA!/

1人でぴんぎたん狩ってたら、Gに徳井さんが現れたので。

「ちょっと異世界までこいやぁあ(゚д゚)」

って脅したつもりが、あっさりと参上。

それに乗ってきたあでるせんせとブラゴ狩ってたリッツ君も拉致って、再び幼女MAP。

何故かWL2人壁状態/(^o^)\

お騒がせしました(;・ω・)

続きはGGれぽぽ!

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+
・幻影

へなちょこ湾での出陣、今回は白鳳を使用・x・
幻影はマスターの単独行動のみです。

【20:00~20:21 N1&F5&F1タイムアタック】

特に戦闘とかなかったので、ここは省きます。x。

【20:21~20:46 偵察&V2とV3攻め 対・青冠同盟&SeraphicGate&FAST同盟&出前一丁!&SSPZ同盟】

まずは偵察回し。
V2へ向かいますが、ER前で青冠さんやSeraphicGateさんらと混戦。
39分にFASTさんがいるV3へ行きますが、らーめんさんがきてER制圧した模様。
SSPZさんもきたということで、46分頃に撤退。

【20:46~21:39 偵察&色々攻め】

V3→C1→C2→V5→C2→C1の順番で行きました。x。
色々なGと当たりました・・・どこも乱戦だったかも。

【21:39~22:00 N1攻め&F5攻め&L2攻め 対・墨谷ニ中&FAST同盟】

さささとN1へ移動、割って守護石とバリケ作成。
その後F5に移動して割って防衛体制。
墨谷さんを少数見かけますが、最後にFASTさんが守るL2へ。
しかしエンペタッチできずに時間切れ。

【結果】

N1とF5のダブルですた(・ω・)

マンホールでいつもいじめられるので、今回は集合SSなしです(`ω´)

間違い等ありましたらよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/393-729d3b08

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

