Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/390-fc60918e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月28日のGvGレポート。

久々に見てますコールもらいました、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

久々www

・・・ぽめさま2PCかよ/(^o^)\

でも久々に言われて嬉しかったのは内緒><*

では続きはGGれぽっ!

【天空同盟G構成】
・幻影
・わんわん☆パニック

へなちょこ湾での出陣、幻影へ詰め込みです・x・
わんパニは枠漏れのサブとして使用しました。

【20:00~21:09 N2防衛&攻め 対・うみねこ同盟】

開始はうみねこさん。
入口防衛を張りますが崩され下守護石防衛へ。
しかし配置が間に合わず、3バリケまであっという間に来られてしまいます。
21分頃に割られ攻守逆転、こちらも続行で攻め入りますが下守護石から攻めれずに転戦。

【21:09~21:24 偵察&V3攻め 対・FAST同盟】

ちろちろと偵察、FASTさんがいるというV3へ。
割った後も攻め手がいれば続行でしたが、いなさそうなので転戦。

【21:24~21:38 V5攻め 対・青冠同盟&夢罠同盟&Eucalyptus&Die Gemeine Ausenseite】

地主であるCFさんかなぁと思いきや、ERで守ってるのは青冠さん。
なちゅせんせに\きゃー/て叫んだらskypeチャットでヴァーってかえってきますた(´・ω・`)
2MAPでゆーかりさんがライン引いてるのを横目に、ERへ向けて突撃します。
うちは一瞬で蒸発しましたが、中は崩せた模様。
そのまま確保に入ります。
割った後夢罠さんとDie Gemeine Ausenseite(何て読むんだ?w)さんとERでの戦闘になりますが、ほどよく転戦。

【21:38~22:00 N1攻め&F4攻め・防衛&C1攻め 対・うみねこ同盟&らぶせれ同盟&SeraphicGate】

再びうみねこさん城主のN1へ向かいますが、相手が察したのか戻ってきたのですぐさま帰還\(^o^)/

続いて墨谷さんが城主のF4へ。
さっくりエンペ割って防衛に入りますが、らぶせれさんがきたとのこと。
最後ちろっとSeraphicGateさんが守るC1へ行きますが、攻めきれずに時間切れ。

【結果】

おつでした!

F4のシングルです(・ω・)

今回は攻めきれず保守的な場面が多すぎたかなぁ・・・。

すみません眠気眼で書いたので、指摘とか文句あればお願いします/(^o^)\
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/390-fc60918e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

