Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/389-75b24d00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C900]

うちもぼちぼち忙しくなってくるなぁー・・・ようやくハンターが80代に突入しましたよ
  • 2010-11-23
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C901] お久しぶりです。

どうも、お久しぶりでございます!
俺のブログをリンクさせてもらってますが、携帯のみ?ってなってますので、再度URLをお知らせできればな~って思います。
http://blog.livedoor.jp/douraku_fantasista/

しばらくROから離れてますが、いつかまた戻るつもりです。

これからも楽しいブログ更新を楽しみにしてますね♪
  • 2010-11-23
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C902]

ふぇいあたんまだー\(^0^)/
  • 2010-11-25
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C903]

>まぢん殿。
そろそろ姿あらわしなさいよっ(`ω´)

>遊羽さん。
お久しぶりです!
あわわリンク貼り直しておきます!
最近忙しくてGGレポぐらいしか書けてませんが、よろしくですよ(*´∀`*)
もし復帰した際には遊びに行きますねっ!

>らけさん。
なにがー?\(^o^)/
  • 2010-11-29
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月22日のGvGレポート。

平日はぐったりしてます、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

いやあ何かと最近仕事が忙しいです、がちで。

課長の手際悪さにより仕事が増えるわ時間かかるわ・・・どうなってんのまじ/(^o^)\

例年通りだと、来年の2月までこんな調子だと思われ。

つか今年あれだ、免許書き換え!しかしめんどい!(`ω´)

かんかんっ

でてれとタタチョSPPペアしにきたはずなのに・・・採掘してるとかどいうことなの。

あるよね・・あるよね・・・?/(^o^)\

!!??

Doの人率いる別鯖からきた妹ちゃんのお手伝いで時計にきたら・・・何この恥ずかしいのwwww

まじはずいからやめてーpq

ってことで続きはGGれぽ!

【天空同盟G構成】
・幻影
・わんわん☆パニック
・Loki's sanctum

へなちょこ湾での出陣。
幻影へ詰め込みです・x・
他は枠漏れのサブとして使用しました。

【20:00~20:35 N2防衛&F4攻め 対・うみねこ同盟&SSPZ同盟】

開始はN2防衛。
まずはうみねこさんとSSPZさんが攻め入ってきました。
2同盟が入るとあっという間に入口は崩壊、先週粘った下守護石で防衛を引こうとしますが間に合わず。
バリケでEMC、こちらで粘ります・・・があっという間にエンペ制圧されてしまいます。
エンペ割れるまで粘りますが、35分に転戦。

次はうみねこさんの本城っぽいF4へ向かいますが、入口はがっつりロキ防衛。
突破できなさそうなので帰還\(^o^)/

【20:35~20:57 N2攻め 対・うみねこ同盟&放課後ティータイム】

再びN2へ向かい、エンペブレイクして防衛。
そのあとHTTさんとうみねこさんが攻め入ってきます。
3バリケ前で一旦防衛態勢、徐々に2バリケ前まで進軍。
そのあとSSPZさんの派兵なのかな?がきて撤退。

【20:57~21:38 F4攻め 対・うみねこ同盟&放課後ティータイム】

再びF4へ攻め。
入口を何とか崩し、守護石攻めしますがHTTさんが追加。
挟まれてバックして挟まれてバックして・・・/(^o^)\
ひっきりなしなので撤退。

【21:38~22:00 N2&F3&B2&L2攻め 対・あずたんどっとこむ。&Milchstrasse】

さらに再びN2へ。
空き巣になってるところを取り戻す作業。
そのあとF3へ行ってまたN2へ。
そのあとあずたんさんが守ってるB2へ行って確保、さらにみるひーさんがいるL2へ。
L2は時間が足りず攻めきれず終了。

【結果】

パーン(*゚∀゚)

SE砦のN2とF3のダブルでした(・ω・)

間違いとか指摘ありましたらお願いしまする!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/389-75b24d00

0件のトラックバック

4件のコメント

[C900]

うちもぼちぼち忙しくなってくるなぁー・・・ようやくハンターが80代に突入しましたよ
  • 2010-11-23
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C901] お久しぶりです。

どうも、お久しぶりでございます!
俺のブログをリンクさせてもらってますが、携帯のみ?ってなってますので、再度URLをお知らせできればな~って思います。
http://blog.livedoor.jp/douraku_fantasista/

しばらくROから離れてますが、いつかまた戻るつもりです。

これからも楽しいブログ更新を楽しみにしてますね♪
  • 2010-11-23
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C902]

ふぇいあたんまだー\(^0^)/
  • 2010-11-25
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C903]

>まぢん殿。
そろそろ姿あらわしなさいよっ(`ω´)

>遊羽さん。
お久しぶりです!
あわわリンク貼り直しておきます!
最近忙しくてGGレポぐらいしか書けてませんが、よろしくですよ(*´∀`*)
もし復帰した際には遊びに行きますねっ!

>らけさん。
なにがー?\(^o^)/
  • 2010-11-29
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

