Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/384-07259368

-件のトラックバック

-件のコメント

[C892]

あ、RKやっぱり新グラ出るんだw
  • 2010-10-26
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C893]

>げんきさん
いつかわからんけどね!
うちがRKになれる時までに実装してたらいいなぁ(妄想
  • 2010-10-26
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月24日のGvGレポート。

今更ながら、公式ブログに自分のブログが紹介されててびっくりぃ(゚д゚)なふぇいあですこんばんわ。

「SSS~side:スピカ~」のキャンペーンで紹介されたくさい・x・

RKの新グラが載ってるって聞いたから見に行ったら気づいたっていうね!!

なんともいえない/(^o^)\

でもあれだなー新グラいい感じ!

座りが一番気になったけど載ってなかった(´・ω・`)

てことで続きはGGれぽっぽ!

【天空同盟G構成】
・幻影
・星降る夜のレストラン→星降る夜のれすとらん@

恒例へなちょこ湾での出陣。
幻影へ詰め込まれますた・x・

【20:00~21:03 偵察&V4攻め 対・FAST同盟&うみねこ同盟&放課後ティータイム】

まずは恒例の偵察回し。
するとV4にFASTさんがいるということで、そちらへ向かいます。

V4ER。

何度か攻め入るうち、20時32分頃に幻影で割ることに成功。
そのまま防衛配置につきますが、続いてうみねこさんと放課後さんがやってきます。
どうやら3MAPでうみねこさんvs放課後さんが展開されていた模様、しかし隙をついてうみねこさんがERへ突撃。
1回エンペ前は制圧され気味になりますが、けいごさんの華麗なEMCにより挽回!
はいぱーさんがskypeで感動してた(*`・ω・)
そのあとSSPZさんがちらっとみえてきますが、撤退。

【21:03~21:16 V5攻め 対・Crimson Faker】

EMC回収されERへ入ってみると、CFさんが既にエンペタッチ。
1回割れて再度移動するも、撤退指示が。

【21:16~21:34 change&N4防衛 対・らぶセレ同盟】

ここで星降るGをチェンジ、N4を割って防衛体制。
すると先週から同盟を組んだという、らぶせぴさんとセレさんが襲来。
あっという間に第二バリケまで押し上げられ、34分に見限って撤退。

【21:34~21:45 F3防衛 対・うみねこ同盟】

N4撤退指示が出る直前に、自分はそそくさとF3へ移動して守護石作成・x・
すると39分頃にうみねこさんがやってきます。
守護石防衛が間に合わず、バリケ戦闘となりますが撤退。

【21:45~22:00 偵察&L2&L5攻め 対・Murderer's】

補給やら偵察を派遣する中、まだらさんがいるというL2へ。
相手は確保で因幡状態、自分がER着いた時にはまだらさんにエンペをがしがし殴られてる最中。
そこへ星降るがEMCして切りかかり、そのままこちらの確保・割ることに成功。

続いてL5へ。
Junk Storyさんが防衛しているという報告でしたが、ERを覗いてみると違うところが確保防衛(゚д゚;;)
そのままドドドと押し寄せて、幻影で割り。

【結果】

お疲れ様でしたん!

L2とL5のダブルでした・x・

指摘等ありましたら、問答無用でぶった切ってください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/384-07259368

0件のトラックバック

2件のコメント

[C892]

あ、RKやっぱり新グラ出るんだw
  • 2010-10-26
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C893]

>げんきさん
いつかわからんけどね!
うちがRKになれる時までに実装してたらいいなぁ(妄想
  • 2010-10-26
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

