Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/383-33825be7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頭痛が痛い。

ふと目に入ったFC2の広告。

キリ

逃がしてくださいおねがいします←

あ、どうもまだ少し頭痛がするふぇいあですこんばんわ(・ω・)

昨日はGG直前になって、頭痛に悶えてしまうという・・・いあごめんいやらしい意味じゃないんだwwwww

なのでログ取り忘れて詳しいことは書けませんが、うみねこさんとの戦いが多いGvGでした。

V5で防衛しようか!→うみねこさんきたぁああΣ(゚д゚)
FASTさんがいるV4へ遊びにきたよ!→ぎゃぁあまたうみねこさん!Σ(゚д゚)
よしN1所得しちゃおう!→ふぉおおうみねこさん!Σ(゚д゚)

お疲れ様でしたん!

・・・てな感じで、最後は天空大好きL2へ落ち着きましたとさ。

大まかな感じだと多分こんなんだったようなw

申し訳ないですが詳しいレポは他の方のをご覧ください(´・ω・`)

さてさて続きはここ最近の1,8倍プレイ。

運悪く1,8倍開始直後は、体調悪かったり眠かったりで狩りはしてませんでした=w=

恒例魔女砂狩りで「おぉう倍の数でとるなぁ(*´ω`*)」って感じでほくほくしてたぐらい。

エルディカスティス。

進めなきゃなーって思ってた異世界クエをぼちぼち。

エルディカスティスとスカラバホールに入れるようになりますた・x・

ほんとに異世界って感じで不思議な雰囲気をかもし出してました。

シャイたん。

進めてくうちに、いつの間にか別のクエにΣ(゚д゚ )

何だこのちょっと腐女子向けな絵は・・・w

とりとり。

そしてやっと始動し始める自分。

あでりゃせんせのテコンを引っ張るべく、新しく作った♂垢で鳥なんぞ作ってみますた。

ちまちま上げていく予定。

・・・あれでも楽器がないぞこいつ(゚д゚)

ブラゴたん・・・盾っΣ(゚д゚)

あくびたんも少し起動。

せっかくクエしたからスカラバいってみよーって行ってみたら、沸きがすげえすげえ。

何回も転がったけど、慣れたらちょっと面白くなったwww

かき集める前衛とトリオでいくと安定して食えるかもしれぬ(・ω・)

結局ブラゴたんで落ち着きましたとさ・・・ここうまいねBASE。

うp!

今回ひとつの目標であった湾のLvが100に。

転職さしてからというもの、かなり放置気味になってたので上がってよかった。

定期的に動かしていきますね(´・ω・`)シュン

・・・あくびたんはって?

が、頑張ります(;`ω´)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/383-33825be7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

