Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/382-c243d86a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C890]

ライヴとかは行けるときに行かないとね,そして無料中にハンターになれるかどうか・・・
  • 2010-10-11
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C891]

>まぢん殿。
気合DA!(゚д゚)ノ
  • 2010-10-18
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月10日のGvGレポート。

今年県外遠征ライヴ行きすぎじゃないか・・・と思い始めたふぇいあですこんにちわ(・ω・)

という訳で10月9日に愛知県で行われた、家族Fes2010というものに参加してきました。

また時間あれば後日レポでもうpします!

まずはGGレポの前に、あべべのめくるめくる誤爆とボスの酔っ払い具合をお楽しみください。

どこの民族。

どこかにいそうな民族。

へ、へんたいだー!

魔女砂狩り中の酔っ払いボス。

あべべに轢かれるとこだったらしい。

そしてなにげに誤爆してるっていう。

タイマン!

RO内で兄弟喧嘩勃発。

しかしリアルだとあべべが強い←

アッー!

白鳳恒例、兄様の名言追放タイム。

GG中寝てたというでてれに制裁m9(゚д゚)っ おーん!

てことで続きはGGれぽっぽ!

【天空同盟G構成】
・幻影
・白鳳 +Accidental Bomb+(枠漏&遅刻組)

恒例へなちょこ湾での出陣。
幻影へ詰め込みでしたが、枠いっぱいということで白鳳へ・x・

【20:00~20:46 C1攻め 対・うみねこ同盟&FAST同盟&らぶせぴ同盟&SPZ同盟】

まずはFASTさん狙いということでC1へ行くことに。
1回FASTさんで割れますが、既にうみねこさんが確保防衛に入ってました・x・

C1ER。

そんな中攻め入って攻守逆転しますが、うみねこさんに攻め入られたり後から来たらぶせぴさんに制圧されたり・・・。
見限って転戦。

【20:46~20:57 偵察&L4プチ防衛】

面白そうなとこ探してーって言われてたんだけど、あべべがEMCしたところはL4。
どこかのRKが守ってたところを奪い、割ることに成功。
まさか10人で守ることになるとは・・・/(^o^)\

【20:57~22:00 F5攻め&L2とL5派遣 対・FAST同盟&らぶせぴ同盟】

FASTさんがF5へいるということで、そそくさと移動。
2バリ前までじりじり攻め入りますが、14分頃かららぶせぴさんが追加、平地戦に。
FASTさんが撤退された模様なので、とりあえず幻影で割って防衛態勢。
ここでの白鳳ポジは実にいやらしいもので、後ろからちょいちょいちょっかいをかける役。
へんたいが多いからなのか、皆これには好感触をもったようです、もふもふ。

50分頃にやっと落ち着いてきたので、派遣タイム。
まずはL2へ。
ポタがないということで、うちのアクビで取ってきたL2をベンチ前に出す作業・・・。
現場行ってないので状況さっぱりですた;x;
そのあとL5へ行ったみたいだけど、FASTさんがいて時間ぎれ。

【結果】

お疲れさまでしたー!

F5とL2のダブルでした・x・

指摘等ありましたらよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/382-c243d86a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C890]

ライヴとかは行けるときに行かないとね,そして無料中にハンターになれるかどうか・・・
  • 2010-10-11
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C891]

>まぢん殿。
気合DA!(゚д゚)ノ
  • 2010-10-18
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

