Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/381-049f160c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C886]

無料開放もくるんですね
  • 2010-10-05
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C887]

初心者訓練所無くなったんだねぇ
  • 2010-10-11
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C888]

一次職の試験もなくなったのか、連続投稿ゴメン
  • 2010-10-11
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C889]

>まぢん殿
そうだぬー。
アカデミーでけたから必要なくなったんだろうね(´・ω・`)
  • 2010-10-11
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月3日のGvGレポート。

最近肌寒いを通り越して、がちで寒いぞこれどうなってん・・・あ、どもふぇいあですこんばんわ(・ω・)

大体の方はご存知かもしれませんが、先日3日にRWCが行われ日本が準優勝となったそうです!

おめでとー&お疲れ様ー!ヾ(゚∀゚)ノ

・・・てな訳で、経験値1,8倍ドロップ1,5倍が確定したそうです・x・

これは必死にならざるを得ないzzz

さて続きはGGれぽ(っ・ω・)っ

【天空同盟G構成】
・幻影
・Azure Memory(枠漏&遅刻組)

恒例へなちょこ湾での出陣。
幻影での詰め込みでした・x・

【20:00~21:17 偵察&C1攻め 対・FAST同盟&うみねこ同盟&青冠同盟&らぶせぴ同盟&金魚花火&放課後ティータイム】

まずは偵察でFASTさんを探しますがC1にいる情報が出てきたので、C1へ向かいます。
向かった時には既にERにて防衛陣が張られており、対抗がうみねこさん&青冠さんとなってました。x。
そんな中ERへ攻め入り、確保へと回ることに成功!そのまま防衛に入ります。
確保なので、死んだりして戻ると金魚さんやうみねこさんのカットで戻れないってことが多々(゚д゚;;)

C1ER。

1回確保に回られたものの、このあと取り返すことに成功。
53分に幻影で割りを決行し完全防衛体制に入りますが、放課後さんも追加。
見限って放棄。

【21:17~22:00 偵察&N1防→F5攻→L2攻→N1戻→L1攻 対・うみねこ同盟&FAST同盟&らぶせぴ同盟&Junk Story&MasterSlave】

再び偵察回し、N1が空ということで割って防衛を構築します。
そのあとF5でFASTが防衛してるということでそちらへ向かいますが、N1にいろんな同盟の偵察?がちょろちょろと顔を出してきます(゚д゚;;)
1回N1へ戻りますが、被害はそんなないということで再びF5へ。

F5。

少しずつ攻めあがりますが、らぶせぴさんに本城N1の守護石が壊されたとの報告。
46分に一旦戻って守護石対応した後に、JSさんが確保で守るL2へ。
すぐさま確保・エンペ割りができたので、そのままN1へ蜻蛉帰り⊂( ^ω^)⊃
らぶせぴさんに1バリ2バリ破壊され、3バリ前まで一気にのし上がられます。
3バリ割れた時点で56分頃に放棄。
この後L1へ移動、MSさんが守るところへ突っ込みますが、FASTさんもやってきます。
足止めをくらい割れずに時間切れ。

【結果】

宿無しでした・x・
L2は最後、金魚さんに持ってかれたみたいですorz
指摘等ありましたらコメントにお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/381-049f160c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C886]

無料開放もくるんですね
  • 2010-10-05
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C887]

初心者訓練所無くなったんだねぇ
  • 2010-10-11
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C888]

一次職の試験もなくなったのか、連続投稿ゴメン
  • 2010-10-11
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C889]

>まぢん殿
そうだぬー。
アカデミーでけたから必要なくなったんだろうね(´・ω・`)
  • 2010-10-11
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

