Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/380-a85d6c96

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イナズマロックフェス2010。

遅ればせながらレポなぞ書いてみようと思います、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

思い出せることをとりあえず書いてみたので、抜けてるとこあるかもしれないですがご了承くださいorz

( ´ー`)..oO(mixi日記からの転載だけど勘弁してね★)

という訳でこないだのシルバーウィークに滋賀県で行われた「イナズマロックフェス2010」のレポを簡単に!
まずはその「イナズマロックフェス」とは何ぞや?てとこからですね・x・

滋賀県観光大使ことT.M.Revolutionこと西川貴教さんが主催する、ロックの祭典みたいなものと思ってもらえればっ!
イナズマはライヴだけでなく、ご当地物の食べ物屋さんもずらり。
もうどれ食べようか悩んじゃうぐらい(ノ´∀`*)
そんな中自分は、西川さん監修の雷神ラーメンと近江牛で作ったハンバーガーを食してきました・x・
うん、ラーメンおいしかったお。
さすが監修というだけあって列も結構並んでたお。

もちろんグッズを買うための列並びも欠かせないっ!
ってもタオルやらぐらいしか買ってないけど・・・。
ライヴにタオルは必須です!使う時が多い!

他にもご当地のゆるキャラが集結してて和んだ。
残念ながらひこにゃんは忙しいみたいでいませんでした(´;ω;`)ぶわ

さてさてライヴ本体へ。
去年は1日だけだったけど、今年は2日間フル参加(゚∀゚)b
簡単にアーティストごとの感想。
Opening Actは観てないので省きます。

18日(土)
●大黒摩季
 初見。
 10月いっぱいで活動休止らしく、力強い歌声聴いてたらなんでかうるってきてしもうた(´;ω;`)
●THEイナズマ戦隊
 初見。
 別に顔とかじゃなんだけど、濃いっていう感じがしたw
 「合言葉 ~シャララ~」が印象に残ってる。
●ORIGINAL LOVE
 初見。
 (゚д゚)?状態。
 最後に歌ったビールの歌だけしかわからなかった・・・。
●TETSUYA
 去年に引き続き2度目。
 相変わらずの茶目っ気ぷりがかわいらしい。
 バナナ型の水鉄砲・・・あやしいけどおもしろいwww
●UVERworld
 若いおなごファン多し。
 自分のいたブロックの人達ほとんどUVERファンだったせいか、シンクロ率が高くてびっくり。
 ところどころボーカルのTAKUYA∞がかっこいぃこと言うてるので、こりゃーのめり込むはずだわ=w=と納得。
●abingdon boys school
 お目当てきたこれ!!!
 途中からUVERworldのTAKUYA∞(ボーカル)と彰(ギター)と克哉(ギター&リーダー)が参戦。
 このとき西川さん、興奮のあまりTAKUYA∞とちゅーする場面が!
 いや・・・確かにイケメンだしやりたい気持ちわかるけどwww
 その後すぐにTAKUYA∞からのお説教タイム。
 怒られてる西川さんがちょっとかわいかった。笑
 そしてさらにハプニングが。
 まさかの西川さんのズボンが股ぱっくり割れる。 
 恥ずかしい・・・これは恥ずかしいwwwwwwww 
 カメラさんも遠慮がちに上半身メインで映してました、ご苦労様です・x・;

19日(日)
●土屋アンナ
 初見。
 歌も聴いたの初めてやったけど、すごくかっこよかった(*´ω`*)
●植村花菜
 初見というか、腹痛の為会場から離れてました(つまりトイレ。
 トイレ並んでる時に「トイレの神様」が聴こえてきて、ああまじすんません・・・とか思いながらすごく必死でした(;´д`)
●BREAKERZ
 初見。
 うぃっしゅうぃっしゅ!!
 普段DAIGOをバラエティーでしか見たことなかったから、歌う姿ってどんなんやろーて思ってたけど、しっかりロックバンドのボーカルっていう顔をしてたのでびっくり。
 そしてここでもDAIGOがギターの人にちゅーする場面!
 どんだけちゅー好きやねん/(^o^)\
●サッズ
 個人的にブラックホールにのみこまれた感。
 魅了されたとかそんなんじゃなくて、とことんダーク。
 「170%卑猥な物」を西川さんにプレゼントしたそうだが・・・はてさて何だったのだろうか?
●郷ひろみ
 とにかくパワフルでものすごかった。
 歌ってる最中でもターンは欠かさない。
 そしてステージの端っこから端っこまで走りぬけるという。
 スターというものを見せてもらったような気がしました=w=
●T.M.Revolution
 大トリにしてお目当て。
 相変わらずのニーハイブーツ姿・・・ふともも!ふともも!(*゚∀゚)=3
 ここで10年ぶりに浅倉大介との共演を果たす。
 去年もそうだったけど、衣装はBASARAちっくで西川家の家紋つき。
 「とまんねーぇえええ!」連呼で曲も止まらず。
 アンコールやったかでゆるキャラとキティちゃんがケーキ持ってきてお祝い。
 うちらもハッピーバースディーの歌うたったよ!w
 あとはHOMEMADE家族のMICROがサプライズで登場。
 そのままコラボで1曲!

他には繋ぎで、
19日はムーディ勝山・バッドボーイズ・海原はるか&かなた・野生爆弾。
20日はキティちゃん・TKO・ウーマンラッシュアワー・ガリガリガリクソンがきてました!
とりま一番ひどかったのはガリガリガリクソンの下ネタギャグ。
がちで萎えてはよ引っ込んでくれんかな・・・って思ってたら、前から「かーえーれー!」コールが。
これには吹かざるを得ない、そしてガリガリガリクソンなむいwww

という感じでぎっしりなスケジュールでしたが楽しかったです!
やべえ絶対また行きたいわー(*´∀`*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/380-a85d6c96

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

