Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/379-3f594a30

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月26日のGvGレポート。

段々秋らしくなってきましたね、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

さて秋といえば読書やら運動やら色々言いますが、もちろん自分は・・・。

食欲の秋でございます(゚∀゚)b

よくわからんけど、オフとかで「よー食うなwww」とよく言われます。そんな食ってないけど!

んでもあんま食うと一瞬で体重増えそうなので、自重します・・・多分。

そんな中先週のGvGのPTがおめでとーになってたよ!て言われたのでSS撮らせてもらいました。

(`・ω・´*)
※9月19日はT.M.Revolutionこと西川さんの誕生日です。

また9月18日から19日まで行われた『イナズマロックフェス2010』のレポも載せますね。

ニヤニヤ(・∀・)して見返すのは自分だけでいい・・・!w

では続きはGvGれぽっ(っ・ω・)っ

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+
・Oath Zodiac

恒例ワンダラーでの出陣。

【20:00~20:31 偵察&V3攻め 対・うみねこ同盟&食い逃げ上等&放課後ティータイム】

V3で食い逃げさんが防衛してるということで行ってみると、うみねこさんが攻め入ってるところでした。
ここに放課後さんも追加、3MAP内で戦闘しますが、ほぼ壊滅しちゃったのでOZがいるV5へ。
あ・・・どこのGか忘れちゃいましたが、速度ありがとうございました・x・;

【20:31~20:52 V5防衛 対・Crimson Faker&SPZ同盟&Eucalyptus】

ちょうどきたときにOZがV5割、防衛体制に。
ERWPをがっちり固めますが、SPZさんが2Gほどでやってきます。
いったん3MAPでEMC、ERへ攻め入りますが青冠もいた模様、そのまま割られてしまいます。
ここで転戦。

【20:52~21:19 偵察&V3・N2防衛 対・うみねこ同盟&らぶせぴ同盟&SPZ同盟&夢罠同盟】

V3の中へ入ると3MAP入口でらぶせぴさんがカットライン、夢罠さんもちらほら。
スクリーマーつおい。というか常にひよこ状態。
59分に割られた予感なので撤退。

そのあとN2へ向かい、OZで割って防衛準備。
そこへうみねこさんとらぶせぴさんとSPZさんが3バリケ前まできてどんぱっち。
エンペ周り制圧されたところで転戦。

【21:19~21:39 F3攻め 対・FAST同盟】

ちょっとリアル取り込んじゃってたので、ここだけ抜けてます・x・;
どうやらガチ対決して勝ったみたいです。

【21:39~22:00 N1攻め&F5攻め 対・食い逃げ上等&墨谷ニ中&Etarnal Pact】

食い逃げさんがいるN1へ向かいますが、足の速いガディに追いかけられまくりで断念(゚д゚;;)

続いて墨谷さんが城主のF5へ向かい、割って防衛しますが、墨谷さんマスターが3バリケ前でEMCしそうになって(゚д゚;;)びくんびくん。
そのあとEPさんマスターが同じところでEMCを決めるも、幸いして時間切れ。

【結果】

お疲れ様でした(`・ω・´)

L2とF3とF5のトリプルでした(・ω・)

間違ってるとこあれば指摘お願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/379-3f594a30

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

