Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/376-32f827ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月12日のGvGレポート。

なんとなく残してるわけじゃない。

どれも大切に使わせてもらってます。

この世界で、存在していたという証を消してしまうのは嫌だったから。

そんな深い関係じゃないかもしれないけれど、大げさかもしれないけど。

そして、あなたは道を間違えたと思ってるかもしれないけれど。

その道を歩いてこなければ、出会えなかったかもしれない人がいるはず。

苦しかったかもしれない、計り知れないぐらい深いものを感じた。

自分に何ができるかわからなかった・・・力になれなくてごめんね。

しんみりしちゃいましたが、続きはGGれぽ(っ・ω・)っ

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+
・Azure Memory

恒例ワンダラーでの出陣。

【20:00~20:33 偵察&V5攻め 対・Realm Assault&Eternal Pact&Crimson Faker】

初っ端からAMとは別行動、白鳳はRAさんとCFさんがどんぱちしてるV5へ。
主に3MAPでEPさんとがちってました・・・いあ押されてたのが正しいですが(;´д`)
そんなことしてる間に29分頃に1回割れてしまいます。
継続で行ってしばらく3MAPでEPさんと戦いますが、AM援護のため早々に撤退。

【20:33~21:10 C1攻め 対・FAST同盟&うみねこ同盟&Eucalyptus】

城主はらーめんさんでしたが、中身を空けると何とFASTさん。
後ろからはうみねこさんやゆーかりさんがきて、3MAPでどんぱち。

C1の3MAP。

そんな中でもER内へ攻め入りますが、2Gでがっつり防衛(;´д`)
しばらくそんな状態が続きますが、見限って撤退。

【21:10~22:00 N2防衛&N4防衛&L2攻めB4滑り込み攻め 対・らぶせぴ同盟&墨谷ニ中&セレナイト同盟】

N2へ移動、まずは白鳳で割ってバリケやら守護石を構築します。
その間にもらぶぜぴさんの偵察がちらほら。
どうやら砦前で防衛線が構築されるのを待ってたらしく、自分は第一バリケのとこにいたけども・・・Lv差のある叫びは本当きつかった。
AMが下守護石へ移動しますが、早いうちに撤退指示が出ます。

次に向かったのはN4で、ここでAMとは別行動。
こちらも割って構築開始。
らぶせぴさんとうみねこさんの偵察がちらほらきますが、39分ごろにN4にらぶせぴさんが攻め入ってきます。
第二バリケ→第三バリケと後退しますが、今回も早めの撤退指示。
AMが途中から向かったF3へ移動。

城主が墨谷さんだったのですが、城門が一度作られたみたいで中にAMメンバーが・・・。
白鳳は城門前やら守護石前でうろうろしてました=w=
53分頃にやっと排除できた模様で、白鳳はそのままL2へ移動。

城主はらーめんさんでしたが、中で単騎Gさんが確保防衛してました。
ごめんどこのGか把握できんかった(´・ω・`)すみません。
L2も何とかギリで割れ、最後にB4へ。

ER入ったところでEMC、セレさんが守る中ダッシュでエンペまで走りますが時間切れ。
通路に忘れないで放置はうまいと思った(゚д゚;;)

【結果】

お疲れ様でしたー!

F3とL2のダブルでした(・ω・)

【GG終了直後の見てますコール】

ありがたやー!

肝心なとこがエンブで隠れたっ!

見てくれてありがとうございます(人´∀`)♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/376-32f827ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

