Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/375-6b15fc69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C881]

ふとももは世界を巣食う!!
LKもはいぷりもあくびもふとももは良いものです!!

ふぇいあさんブログ携帯からチラ見してます。
  • 2010-09-12
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C882]

>げんきさん。
ふとももは宇宙も巣食う!
携帯からチラ見とは器用な・・・見づらくないですかね(´・ω・`;)
  • 2010-09-13
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仕事しるwwwww

キムチパーティー自重/(^o^)\ふぇいあですこんにちわ。

!?

キャンプが抹消されてませんでした。

手抜き撤去ですかそうですか・・・また使うんかなこのMAP。

そいえば何やらまた髪型変更のイベントがきてたので、あくびだけ変えてみますた。

後姿。

まともなSSこれしかなかった/(^o^)\

オラティオスタイルって言うて、前髪ぱっつんのやつ。

周りみると、この髪型が一番人気っぽい。

確かに色々試したけど、これが一番かわいかった!

期間中はしばらくこの髪型でいようかね(*´ω`*)

だいぶ前のも含めてみてますコール。

あざぁああす(`・ω・´)

最近とてつもなく忙しそうなてちゃから。

はなげはもういいって(何

あざす( ゚盆゚) あざぁあす!

倉庫前へそろっと行ったら、ばるぜさんに絡まれた。

あじっこさんとはあまり面識がないですが・・・ふたりともあざぁあす!

ばるぜさんの職位がすごくなぞい。

はいぷり>あくび

話してたらなんでかふともも談合に。

あくびよりもはいぷりのがむっちりしてて好きです←

しかしふとももならLKが一番だろ!と思ってccしたら・・・。

がしーん!

ウルトラマンが沸いてきた。

いけめん!

そ、その顔で言われましても・・・(;´д`)

!?

TKの溜まり場にちょと顔出したら警備してた。

そしてさらに太もも談合は続く。

世界のふとももから。

世界のふとももから。

これからもふとももの旅は続く。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/375-6b15fc69

0件のトラックバック

2件のコメント

[C881]

ふとももは世界を巣食う!!
LKもはいぷりもあくびもふとももは良いものです!!

ふぇいあさんブログ携帯からチラ見してます。
  • 2010-09-12
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C882]

>げんきさん。
ふとももは宇宙も巣食う!
携帯からチラ見とは器用な・・・見づらくないですかね(´・ω・`;)
  • 2010-09-13
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

