Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/374-10a5335d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C880]

GvG出たいのぅ…
でも三ヶ月近く欠席してたから、出欠表から名前が消えた(笑)
  • 2010-09-10
  • ラケ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月5日のGvGレポート。

はいどうもさぼってましたさーせん/(^o^)\ふぇいあですこんばんわ。

いやあどうも持病の気まぐれが出てしまいまして・・・はい。

もっちせんせにも「さぼり!」て言われる始末/(^o^)\

とりあえずこの期間何してたかと言うと、めらんこSPPでLKもっさり上げてました!

キャンプありがたやーありがたやー!

しかしそんなキャンプ(夏)ももう終わり(´;ω;`)ブワッ

いあ個人的には早く涼しくなってほしいですけどね!うん!

もう汗だくはやだおー。・゚・(ノД`)・゚・。

てなわけで続きはGGれぽっぽ!

【天空同盟G構成】
・白鳳 +Accidental Bomb+
・Azure Memory

恒例ワンダラーでの出陣。

【20:00~20:22 偵察&L5攻め 対・Mistrasse&うみねこ同盟】

まず白鳳のみでMistrasseさんが守るL5へ向かいます。
3MAP前で準備・突撃をしかけますが、バキューム・DB・カオスパニック・ロキと設置系がしっかり出ててなかなか進めず。
途中でうみねこさんがERへ突っ込むも、中で確保されてしまいます。
これが人数の差か・・・(゚д゚;;)

対するAMがV5ERを制圧、うみねこさんがきたということで22分にV5へ向かいます。

【20:22~21:26 V5防衛 対・うみねこ同盟&FAST同盟】

ここで3MAPER前でAMとともに防衛体制に入りますが・・・何とここでまさかの重力が!!
自分も重力の餌食になったので、ログイン画面で戦闘。
「NO MSG」というのが出るだけでinできねぇええ(゚д゚;;)
鯖落ちの可能性もあったので、一旦ベース待機&偵察派遣。
しかし自分が戻ってきたときは何でかV5の前でした。ちゃんちゃん。
若干巻き戻りもあったみたいね・x・;

大体の人が戻れたということで、再びV5再開。
しかし既にうみねこさんが侵入しており、46分ごろには割られてしまいます。
FASTさんも2Gほどやってきて交戦になりますが、何とか内部制圧し、割って転戦。

【21:26~22:00 偵察&N2やらN4やら防衛&L5派遣 対・FAST同盟】

割った後はN2やらN4やらで防衛線を構築。
FASTさんにかく乱されつつも、何とか守りきります。
残り5分L5へ向かいますが、時間切れ。

【結果】

N2とN4のダブルでした(・ω・)

すんません何か間違ってたら指摘お願いしますorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/374-10a5335d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C880]

GvG出たいのぅ…
でも三ヶ月近く欠席してたから、出欠表から名前が消えた(笑)
  • 2010-09-10
  • ラケ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

