Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/372-978a852d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C875] ・x・

アメブロ使いやすいよ~。
ただし、
コメント機能がほしいならおススメはしない。
周りがMIXIとか、SNSとかになってる
今、ブログは下火なんだろうか・・・・。

小さい頃の思い出が消えないのと一緒で
消えたりしないんだろうなぁと思うよ・x・
出会いあれば別れもあるのがさびしー所だけど
世界人口67億人もいる中で
出会えるだけで奇跡なんだよね。
出会えてよかったね♪
  • 2010-08-14
  • るいか
  • URL
  • 編集

[C876] アメブロに一票。

以前使っていたのでアメブロの使い勝手はよくわかっていますが、FC2より使いやすいのは使いやすいです。ただちょっと面倒なのがアメブロはちょっとSNSみたいな要素を入れているのでその辺で面倒というかスパムっぽいコメントも入るし、うざったいってところですね。自分はアメブロのフレンドの人はとても良い人だったので移住するとき悩みましたけど・・・。

[C877] ぽこ

アメブロはまあ使いやすいけど、メンテ多くて鬱陶しい。
JUGEMは、わざわざ使うくらいならFC2で十分って感じ。
でも、1番はmixiで十分って感じ。
  • 2010-08-16
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤプログかアメーバか。

使い心地教えてください!!!

JUGEMで1回作ってみたけど、何か合わなかったので消しました・・・。

あ。

別にブログ移転は考えてないっすよ(・ω・)

あ。

あやしいこともかいてないっすよ(・ω・)

あ、今日は父親とお墓参りに行ってきました。

母親は仕事の都合で時間合わず。

去年までは家族揃って行ってたのに、今年からは1人いない。

弟がいなくなって、もう1年近く経つんだなぁとつくづく思っちゃいました。

あとは・・・意識の変化かな。

今までお墓参りって言っても、自分の知らないおじいちゃんおばあちゃんが眠ってるだけだった。

だから何とも思ってなかったけど、弟が入ってるって思ったら長く手を合わせてしまう。

今日はあいにくの雨だったけど、構わずずっと手を合わせてた。

まだ姿や声は忘れてはいない。

でもどんどん記憶が薄れていくんだろうな。

思い出そうとしても思い出せずに悔しがるんだろうな。

忘れたくないことはずっと忘れたくないのに・・・ひどいね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/372-978a852d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C875] ・x・

アメブロ使いやすいよ~。
ただし、
コメント機能がほしいならおススメはしない。
周りがMIXIとか、SNSとかになってる
今、ブログは下火なんだろうか・・・・。

小さい頃の思い出が消えないのと一緒で
消えたりしないんだろうなぁと思うよ・x・
出会いあれば別れもあるのがさびしー所だけど
世界人口67億人もいる中で
出会えるだけで奇跡なんだよね。
出会えてよかったね♪
  • 2010-08-14
  • るいか
  • URL
  • 編集

[C876] アメブロに一票。

以前使っていたのでアメブロの使い勝手はよくわかっていますが、FC2より使いやすいのは使いやすいです。ただちょっと面倒なのがアメブロはちょっとSNSみたいな要素を入れているのでその辺で面倒というかスパムっぽいコメントも入るし、うざったいってところですね。自分はアメブロのフレンドの人はとても良い人だったので移住するとき悩みましたけど・・・。

[C877] ぽこ

アメブロはまあ使いやすいけど、メンテ多くて鬱陶しい。
JUGEMは、わざわざ使うくらいならFC2で十分って感じ。
でも、1番はmixiで十分って感じ。
  • 2010-08-16
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

