Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/366-a12eb639

-件のトラックバック

-件のコメント

[C863]

ベヨネッタおめw
うちが帰国するまでにコスプレの感触を調べといてください!
とりあいず、こっちかなり暑いです。そっちもバテないよう気をつけなせい。
  • 2010-07-12
  • あーでる
  • URL
  • 編集

[C864]

久しぶりのGv参加で偶然ふぇいあジプを発見したんで、ペチペチ弓で撃ってみたら、なんと鞭持って反撃された
おそろしや~~
ちょっと逃げ腰になったのは秘密です
  • 2010-07-13
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C865]

ころしてでもうばいとる!!
  • 2010-07-13
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C866]

ちょっぴりlokiで活動してました、PS3おめー睡眠時間が少なくなるんじゃまいか・・・気をつけてね。
  • 2010-07-14
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C867]

>あでりゃせんせ
帰国までにクリアしろ・・・と!?
こっちもかなり暑くなってきたよー。
体調管理は十分に(`・ω・´)

>らけさん
あーらけさんだーなぐっちゃお★的なノリでしたwww
うちが火力になるようなスキルはもうないんだからさ(´・ω・`)シューン

>げんきさん
あ・・・あげないんだからね!!!(`ω´)


>まぢん殿
なんだとー!
何でもっと早く言ってくれなんだ(´;ω;`)
PS3はたまあにしか動かしてないから大丈夫だよ!
  • 2010-07-21
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月11日のGvGレポート。

研修疲れで頭痛が痛いふぇいあですこんばんわ(・ω・)

とりあえず。

ついに ねんがんの PS3 と ベヨネッタ を てにいれたぞ!

ってことでちょっとみなぎってます。

育成どうするんだおれ/(^o^)\

アッー!

相変わらずのまぞっぷりなるろいさん。

誰かつっこんであげてください←

ってことで続きはGGれぽ(`・ω・´)

【天空同盟G構成】
・星降る夜のれすとらん@
・白鳳 +Accidental Bomb+

とりあえずまだ転職はせず、様子見でジプのまま出陣。
アクビの出番はなさそうです・・・w

【20:00~21:02 F5防衛 対・FAST同盟&Silver Wing&SalvationArmy】

まずは防衛配置、スタダはFASTさんがやってきます。
三次スキルが交差する中、気づけば第三バリケ前戦闘に(゚д゚;;)
そして29分頃にSWさんが追加、第三バリケも割れて因幡防衛に入りますが、46分頃FASTさんに制圧されて割られます。
続行でF5へ向かいますがFASTさんは撤退、星で割って防衛に入ります。
入れ替わりにSAさんが55分頃にやってきて、SWさんと共闘。
そのままあぼんってなってベース帰還。x。

【21:02~21:32 偵察・C1攻め 対・金魚花火&prosit】

金魚さんが因幡防衛してるところを攻め入りました。
prositさんに後ろとられるも、何とか殲滅して24分頃に確保。
防衛しつつ割って転戦。

【21:32~21:45 F3防衛】

星で割り、左守護石を主軸に防衛ラインを張ります。
墨谷さんやセレさん偵察がきますが、F5へ派遣指示が出されます。

【21:45~21:47 F5攻め 対・セレナイト同盟&うみねこ同盟&SalvationArmy】

ちょうどわぁっときた感じだったみたいで、早々に撤退です(((((((;・ω・)

【21:47~21:53 N2攻め 対・SPZ同盟】

守護破壊に向かいますがSPZさんが戻ってきた感じだったので、再び退散((((((;・ω・)

【21:53~22:00 偵察・L1攻め 対・prosit】

prositさんがエンペでEMCするも、何とか殲滅。
時間もない中殴りかかりますが、時間切れで(゚д゚)アウトー!

【結果】

おつっした!(・ω・)

L2とF3のダブルでしたっ!

SPPゲーはじまた\(^o^)/感が否めない/(^o^)\

とりあえずワンダラーなってきますねzzz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/366-a12eb639

0件のトラックバック

5件のコメント

[C863]

ベヨネッタおめw
うちが帰国するまでにコスプレの感触を調べといてください!
とりあいず、こっちかなり暑いです。そっちもバテないよう気をつけなせい。
  • 2010-07-12
  • あーでる
  • URL
  • 編集

[C864]

久しぶりのGv参加で偶然ふぇいあジプを発見したんで、ペチペチ弓で撃ってみたら、なんと鞭持って反撃された
おそろしや~~
ちょっと逃げ腰になったのは秘密です
  • 2010-07-13
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C865]

ころしてでもうばいとる!!
  • 2010-07-13
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C866]

ちょっぴりlokiで活動してました、PS3おめー睡眠時間が少なくなるんじゃまいか・・・気をつけてね。
  • 2010-07-14
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C867]

>あでりゃせんせ
帰国までにクリアしろ・・・と!?
こっちもかなり暑くなってきたよー。
体調管理は十分に(`・ω・´)

>らけさん
あーらけさんだーなぐっちゃお★的なノリでしたwww
うちが火力になるようなスキルはもうないんだからさ(´・ω・`)シューン

>げんきさん
あ・・・あげないんだからね!!!(`ω´)


>まぢん殿
なんだとー!
何でもっと早く言ってくれなんだ(´;ω;`)
PS3はたまあにしか動かしてないから大丈夫だよ!
  • 2010-07-21
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

