Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/365-db71efe7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C860]

おー、転職おめーがんばってるなぁ
  • 2010-07-08
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C861]

廃なふぇいあさん転職おめでとう
スナならけさんはシャープシューティングの詠唱とディレイ追加のせいでハイプリばっかりやってるなぁ…
とりあえずニンブルエキスパートリング二個下さい
  • 2010-07-09
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C862]

>まぢん殿。
JOB上げ必死です(´・ω・`)

>らけさん
はいぢんがなにを・・・!
そんなよくわからない装備ありません/(^o^)\
  • 2010-07-12
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三次職&R化実装!

とうとうやってきましたね、皆が怖れていたR化が・・・ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

なんと珍しく時間通りにキムチパーティーも終わったらしく、昨日早速パッチ当ててin。

このパッチ皆苦労してたけど、自分1回で入れたよ?(*´∀`*)

しるびさん曰く「日ごろの行い」らしいっすよ!

ってもそんなうち行い良くないけど/(^o^)\

まずinして初めに驚いたのが・・・でてれのロイヤルガード姿。そしてグリフォン。

でけえまじでけえwwwww

ふぉお。

夫婦になったら乗れるとかいう特典は(ry

んでもって次に驚いたのが・・・問題になってたヒール量。

まじすくねぇってLvじゃねーぞwwwww

衝撃すぎてSS忘れました/(^o^)\

しかも毎回幅があるっていう・・・MATK依存だから仕方ないんだけどzzz

ちゅーわけで早速アクビに転職する為大聖堂へ。

途中ごちょさんと花さんに遭遇、結婚するってことでそれを見守ってから転職。

ピンクタイツ!←

でかかったからサムネイルにした/(^o^)\

花さん曰く「ふぇいあさんは赤なイメージだから違和感ある」のだそうです・・・!

うちそんな赤いキャラおったっけかwww

とりあえずそそくさとステとスキル振り振り、とりあえず前と同じ型に振ってみた・x・

ああスキルは若干変えたかな・・・サフラ使わないからその分メディタ・TU1にまわしまわし。

そしてでてれのRGと様子見PD狩り。

うっかりアヌビスから致命傷もらうと、ヒール連打でもしんどい!

っ【素INT79+メディタ8+息+茨の杖で1500ちょいから1700ちょい。】

参考にどうぞ・x・

あとね・・・アクビに転職するならJOB70じゃなくてもいいかも。

逆に余って困った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/365-db71efe7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C860]

おー、転職おめーがんばってるなぁ
  • 2010-07-08
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C861]

廃なふぇいあさん転職おめでとう
スナならけさんはシャープシューティングの詠唱とディレイ追加のせいでハイプリばっかりやってるなぁ…
とりあえずニンブルエキスパートリング二個下さい
  • 2010-07-09
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C862]

>まぢん殿。
JOB上げ必死です(´・ω・`)

>らけさん
はいぢんがなにを・・・!
そんなよくわからない装備ありません/(^o^)\
  • 2010-07-12
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

