Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/364-f29c1829

-件のトラックバック

-件のコメント

[C857]

親ばか、いいじゃまいか。おっと転職おめ~
  • 2010-07-06
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C858]

ハイプリ転職おめでとうございます!!
ふともも!!

色々と考えて作ったキャラって思い入れが深いですよね。

大型アップデートで久しぶりにログインしようと思ったら、まだキムチが詰まってるのかアップデートできませんでしたw
近いうちにインしようとは思います。
無料期間中とかにw
  • 2010-07-07
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C859]

>まぢん殿。
ありがたう!(*´∀`*)
あとアクビにも転職したよ!

>げんきさん。
ハイプリも・・・ふとももか・・・!
いやしかしLKのふとももには勝てぬ!(゚д゚)

どうやらどこもかしこもキムチパーティーの残りがあるみたいで、周りの人らほとんど犠牲になってました(;´д`)
  • 2010-07-07
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月4日のGvGレポート。

がんほの29時間耐久キムチパーティ始まりましたね、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

実際R化いやだーとか引退とか休止とかそんな話は聞きますが、R化ばんざーいって人っているのかな…?

いたら大人しく手あげるのよっ(*・ω・)∩

とりあえず1,5倍が終わったってことで報告ですが。

きたー!(゚∀゚)

無事期間内に転職できました!

手伝ってくれたでてれ&ろずには本当感謝感激です(´;ω;`)ぶわ。

とりあえず今までやったことないMEをやってみようかと。

個人的には飛亜のステが一番使いやすいので、がちむちはINTなくて嫌っ!威力MEだとVITないし嫌っ!とかよくわからない文句を中の人は言ってます。

それだけ思い入れがあり、試行錯誤して満足のいくステだったんだなあって痛感。

たぶん三次に転職しても変えないと思うw

ふふふふふ親ばかですがなにか?

てなわけで続きはGGれぽΣd(゚∀゚d)

【天空同盟G構成】
・幻影
・白鳳 +Accidental Bomb+

恒例ジプシーで参戦。
前半30分幻影詰め込み、残り白鳳での参加になりました(・ω・)

【20:00~20:37 F5防衛 対・Silver Wing&SalvationArmy】

左守護石で防衛配置を整えますが、15分ごろにタッチされバリケ移動。
第一バリケ・第二バリケ共にさっくり壊され、第三バリケで粘りますが37分に割れて撤退。

【20:37~21:21 偵察・N3防衛 対・Silver Wing&SalvationArmy】

へ協さんやSWさんの偵察がちょこちょこきましたが、SWさんが攻め入ってきました。
59分頃にはSAさんもやってきました。
途中でSWさんは撤退したのかな?SAさんとの一騎打ち。
クローキングで様子見てたら、マヤパ持ちぽい王者にあぶられてあぼん/(^o^)\
両守護割られて第一バリケ前戦闘まで持ち込まれますが、21分頃に撤退した模様。

【21:21~21:34 偵察・F5防衛】

白鳳で割り、バリケ・守護を修理。
一通り終えたところで、N3に行っていた幻影の応援へ。

【21:34~21:38 N3防衛 対・Silver Wing】

敵襲が来てたみたいなので行きますが、攻め込まれたので放棄。

【21:38~21:48 F5防衛 対・Silver Wing】

10名程度でSWさんがきたみたいです・x・
守護が破壊されてたのでとりあえず城門作成。
この後48分頃に白鳳のみV3移動指示が出ます。

【21:48~22:00 V3防衛&L2防衛 対・Angel's Share&うみねこ同盟】

白鳳でいったんV3確保に回りますが、うみねこさん偵察やいちごエンブがちらほら。
どうやらいちごエンブのGは元黒麺のお猿さん系列だったみたいで・・・割要員もいずに目の前で確保されました。
56分頃に幻影が守るL2へ応戦。
うみねこさん1Gがやってきてたみたいですが、ぎりぎり守ることに成功!

【結果】

おつでしたー!

L2とF5のダブルでしたっ!

「~かもしれない」とかいう確証のない情報は流さないようにしませう。自分の反省。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/364-f29c1829

0件のトラックバック

3件のコメント

[C857]

親ばか、いいじゃまいか。おっと転職おめ~
  • 2010-07-06
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C858]

ハイプリ転職おめでとうございます!!
ふともも!!

色々と考えて作ったキャラって思い入れが深いですよね。

大型アップデートで久しぶりにログインしようと思ったら、まだキムチが詰まってるのかアップデートできませんでしたw
近いうちにインしようとは思います。
無料期間中とかにw
  • 2010-07-07
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C859]

>まぢん殿。
ありがたう!(*´∀`*)
あとアクビにも転職したよ!

>げんきさん。
ハイプリも・・・ふとももか・・・!
いやしかしLKのふとももには勝てぬ!(゚д゚)

どうやらどこもかしこもキムチパーティーの残りがあるみたいで、周りの人らほとんど犠牲になってました(;´д`)
  • 2010-07-07
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

