Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/362-04dd011c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月27日のGvGレポート。

何故かうちの廃ぷりがあくびになってる夢を見ました、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

はいそこ末期とか言わない!!!

しっかしもうすっかり梅雨ですのう・・・あんま雨降ってないけどじめじめじめじめじめ。

毎日汗だくべとべとです/(^o^)\

あ、素で間違えた・・・べたべたかw

夏になるともっと汗かくので、べたべた度が増します。

べたべたするのきらーい/(^o^)\

がちでイラッ★てなる・・・ああ夏というか暑さなんてなければいいのに・・・!

というわけで続きはGGれぽっ!ぽっぽっ!

【天空同盟G構成】
・幻影
・白鳳 +Accidental Bomb+

毎度恒例ジプシーで参戦、白鳳での参加になりました(・ω・)

【20:00~20:16 偵察&F5防衛】

AMが元々所得していたF5を取りに走りますが、同盟組んだままで守護石殴れないというハプニングが(゚д゚;;)
バリケ・城門全て作成したところで、V1へ派遣。

【20:16~20:47 V1攻め&防衛 対・青冠同盟&夢罠同盟&Murderer's&らーめん】

早々に3MAPへ向かいEMC回収。
ER内では青冠さんが防衛、3MAPでは夢罠さん・らーめんさんと平地戦。

V1ER戦闘。

30分頃に突撃、確保に回ります。
まだらさんもやってきますが、47分頃に割って転戦。

【20:47~21:18 C1攻め 対・prosit&Children Eat Nightmare&[Я]e Incarnation.&Planetary Express&Song of Solitude&ヘイムダル暫定協同組合】

ER内で挟み撃ちされては壊滅の連続・・・というかCENさんの圧力がすごかった。
ADS&プレスがものっそかったです(゚д゚;;)
しかし次第に削れていったので防衛側に回るものの、がしがしと攻め入られます。
ぎりぎり17分頃に割って移動。

【21:18~21:45 F5&N1防衛・N4攻め 対・SPZ同盟】

F5へ一旦戻ってみたり~N1割ってバリケやら城門やら作ってみたり~N4攻め入ってみるけど人いっぱいでだめだったり~N1戻って防衛してみたり~。
最後に防衛したN1にはSPZさんのお祭りがやってきたので、F2へ移動。

【21:45~22:00 F2&V1&V3攻め 対・SPZ同盟&うみねこ同盟】

幻影が先行してF2へ行っていた模様、途中からきたので歩いてる途中に割られてV1へ。
V1でがうみねこさん1Gが防衛。
突撃しますが、54分頃にV3攻めに切り替え。
1回割られるものの、58分頃に割って因幡防衛へ。
最後お祭りGさんがやってきますが、ぎりぎり時間切れ。

【結果】

お疲れ様でしたー!

V3とF5のダブルでした!

【おまけ。】

きゃーぽ(ry

最近ぽめさまがはまってます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/362-04dd011c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

